« 思ったより難しい? | トップページ | 12月02日のココロ日記(BlogPet) »

ラグナロクオンライン6周年アニバーサリー!

6周年記念にイベントがありました!

手違いでサブ垢に課金してしまった~!

1211 1212

まずはガンホーからのカウントダウンがありお約束の超重力が!

ぬお~~~~~~~グラヴィオン出現か?

何とか噴水にたどり着くとバフォ様の宣戦布告が・・・。

1213 1215

宣戦布告後の時空の扉が!

ぶっちゃけ入るのがきつかった・・・。

1216 1217

入ったら重くて動きません発言ですら約3分遅れる・・・。

鯖キャンゲームでした!

1218

このワープポイントに入ると・・・。

1219 12110

バフォ様登場・・・秒殺祭でした!

流石に重くて最後まで付き合う気はなかったが・・・。

最後にちょっと顔だしてみた!

12111 12112

AM2:00なのに何て人数・・・。

で2:00になったら全員強制でプロの噴水前に飛ばされました!

バフォ倒した時に、マップにいればアニバーサリー帽子を貰えたみたいですが・・・。

あんな重い中付き合うほど酔狂じゃないので!

手に入れてません!

ま~癌らしい中途半端で、規模考えて無いイベントでしたわ!

|

« 思ったより難しい? | トップページ | 12月02日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ばふぉのイベントは、毎回重いですよね。
動けない、チャットすら遅れる・・・
ガンホーも多少は考えて
場所を分けたみたいですが
それでも異常な重さで、参加しませんでした。

投稿: 寝落ち | 2008年12月 1日 (月) 07時46分

はははいつもの事とはいえ修羅場でした!
何度か凄くクレームログ連発した時が・・・。
敵は強力です。
束になって戦ってくださいのコメントの後が凄かった!
動けねえから束になれるかとかその系統のクレームが・・・。
一回WP入ってすぐの所で待った結果があのWPでバフォに瞬殺されたSSです!
69プリなんざ辻アスムもらっても2発でおねんね!

投稿: ポニ萌え | 2008年12月 1日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43282255

この記事へのトラックバック一覧です: ラグナロクオンライン6周年アニバーサリー!:

« 思ったより難しい? | トップページ | 12月02日のココロ日記(BlogPet) »