« 隠れた名作の面白い動画! | トップページ | 12月10日のココロ日記(BlogPet) »

買い食い買い食い!

買い食いもかなり追加されていますね!

12811289

門限なんてアウトオブ眼中さ!

フルーチェっぽいおいしい何か?

なんだろうそれ?  

1282

違う

12831285_2

実は・・・

12856 12857 

ココロ必死です!

1286_2

だねっ

1288_3

そうだよね~!

そう?

12852

おすすめはねモスバーガー!

12810

行列ううコミケの悪夢が!

並ぼうか・・・

12811 12812

コミケも並ぶならココロと並びたいです。

12814 12815

ぜひぜひ(無い水屋ってなんだよ)

12816 

意味は不明だけど嬉しいよ!

12817 12818

いやケンは略されてないだろう・・・。

略されてケンになっているのでは?

12819 12820

急いで食べると危険ですよ!

2時から女って・・・授業中は寝ているという事か昔あったな5時から男ってネタが・・・。

12821 12822

暗くなった方が都合が>マテ

じゃあなめて!

12823 12824

直火焼きいいね~!

菊池桃子って誰やねん!芸能は全くダメだな・・・次に出た時はK-1だったからこの部分は変わるみたいですね!

12825 12826

焼き芋かたい焼きか悩んでハンバーガーな罠・・・。

こんなおいしい物がないから土偶や溶岩や青い物体を作るのか・・・。

12827 12838

うわここもコロコロ変わりそうだから芸人の名前来たら泣きですね!

この味髭男爵よりもはやってるんですよとか!

今は流行語のエドはるみが危険か・・・。

ハンバーガーの屑が!

12839

だいじょうぶ?

(たい焼き食い逃げするのか?)

12840

よかったね~!

さ~KEY好きは、うぐぅに反応するだろうな・・・。

12841 12842

割引券か~めたるさん次回まで割引券とってたら次回もOFFはジョナですね!

世間がみんなそうだと嬉しいんだけどね~!

12843 12844

むーちゃんの好きなお菓子って何なんだろう・・・。

12845 12846

まさか買い占めたのかココロ・・・。

「あり」が、売り切れって・・・。

ココロと間接キス~!

12847

いいよ

12848

やっぱりメロンソーダは最高?

だーめ

12864

おあずけです!

12849 12850

お家に帰ってにゃんにゃん?

レッツカラオケ!

12853

食べる

12854

え~とじゃあココロを!

12855 12858_2

アメリカ人の心意気と言うと恐喝?

サワー?メロンサワーの事?

1285912860

おとなですか?

おなか減るよね~!

12861

それはいけない

12862

コラーやめるんだ!(ココロに頼んだらレイジングハートで戦うのか?)

12863

それにしても亀じゃなくてたことは・・・。

12866 12867

両手いっぱいのクオーターパウンド~!(やばい量だろそれ)

こっちもいやしされてるよ~!

12868

まさかそのハンバーガーの肉はモンスターなのか?

1286912870

両方ともおいしそうだね~!

ふ~まだ全部は出し切れてないですね~!       

|

« 隠れた名作の面白い動画! | トップページ | 12月10日のココロ日記(BlogPet) »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

この間のオフ会がなければ早くチェック出来たんだよなあ……(ぼそっ)。
(日曜日は夕方まで寝てたのでチェックできず←これは僕の責任)
年内にチェックできるかなあ……。

というか、新作セリフも増えていますが重複も多い気がしますね。
しかしやはり自分の力で見たいので、なるべくポニさんを頼らず我慢我慢……。

投稿: 後藤めたる | 2008年12月 8日 (月) 21時41分

重複が多くて思ったより新台詞きませんよ・・・。
かなり苦戦しています。

投稿: ポニ萌え | 2008年12月 8日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43357563

この記事へのトラックバック一覧です: 買い食い買い食い!:

« 隠れた名作の面白い動画! | トップページ | 12月10日のココロ日記(BlogPet) »