« 連続終了! | トップページ | FFDISSIDIAやってみた! »

なんですかこの連続発売・・・。

漫画やDVDが一気に出すぎです!

まずは

12221

今一押しのスクエニコミック!

個人的に今スクエニの漫画が一番熱いです!

ながされて藍蘭島14巻!

限定版じゃないよだってすずとしのぶ以外のフィギュアいらんし!

(をい)

今回は、すずらん(すずの母親)の話がでてきましたね~!

すずそっくりだけど、ひとつだけ違う点がと指摘したカラアゲさんが命狙われています。

(表紙の裏側の絵で)ちなみに違う点は、言うと殺されそうだ・・・なんせグラップラー入ってますからすずらんさん!

鋼の錬金術師はホーエンハイム登場までですね~!

今月のガンガンで、自分のことを俺は規格外だからと言う最強親父ですから!

(映画ではいけにえにされてたけど!)

トライピースは、勢いで買っちゃいましたね!

戦争を無くす為の女装するぶっ飛んでるけど面白いです!

弱いのに屈しないナナの戦いは、トライピースとの出会いで新しい局面を迎える!

12222

次に講談社系!

やばい告知がありました今日金使い過ぎたのに25日に藤島先生の画集・・・・。

やべえ・・・。

女神様はもう流れで買っていますね!

仮面ライダースピリッツはも~熱くたたまらない漫画ですよ!

昭和ライダーの大活躍です!

(ZXまでしか出ていませんブラック以降の仮面ライダーは今のところ出てきていません)

自分の好きなスーパー1のでばんがすくないのが少し残念ですが、努力と根性でサイボーグの限界を超える熱い昭和の男の生き様を見せてくれます!

12223

次は秋田書店系です!

どき魔女は帯の通り公認そして黙認の言葉の通りはっちゃけすぎています!

原作は、キャラのでてくる順番以外ほとんど無視でエロ街道突っ走ってます!

ゲームのイメージ壊れてもいい方はどうぞ!

あきそらは、冗談抜きの一押しですね!

インモラルなエロ漫画ですが悪くはない! 

昔キミキスの漫画も描いていた人なので、興味があればご一読を!

ただしエッチな表現に嫌悪感を覚える人は辞めた方がいいです。

12224_2

次に個人的に上位5本の指に入る好きな絵描きさんみつみ美里さんの画集Leafに並ぶ気力がある人は、夏に手に入れている代物です!

自分は、みつみさんの絵は好きなんですがLeafもカッタも列がすごくて並ぶ気がしなくて・・・・。

ま~並ぶのが嫌いだと言うだけで絵は好きです!

Piaキャロットへようこそ2でギャルゲ界に入った自分としては、その世界に引き込んだ張本人?

魂を持っていかれました!

12225

お約束のマクロスFのDVDの5巻です!

11話 のミッシングバースデー~13話のメモリー・オブ・クローバルまで入っています!

今回のオーディオコメンタリーは12話で河森さんだ!

12226

とどめがこれ!

ブログ友達の弐位さんの記事見てたら欲しくなっちゃって・・・4GBメモリーカードとセットで購入!

高いの覚悟してたら4GBで4600円?思ったより安かったです!

まだプレイはしていませんインストールなげえよ!

ちなみにOPアニメはさすがスクエニですね!

かっこよすぎ!

|

« 連続終了! | トップページ | FFDISSIDIAやってみた! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

どき魔女コミック買いましたか!!!
実は・・・うちも買っちゃいました(笑)
表紙買いなんでまだ読んでないんですけどね(^^;
ポストカードは特典ですか~?
うちは普通の本屋で買ったんで付いてなかったです・・・orz

投稿: わ~☆ | 2008年12月23日 (火) 15時33分

書き忘れ・・・
メモステの4600円ってソフトとセットでの価格ですか??
もし単品だったら・・・・
その値段で8GB↓買えちゃいます(^^;
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0015AX1BO/emuonpsp-22/ref=nosim

投稿: わ~☆ | 2008年12月23日 (火) 15時37分

やっぱり買っていましたか・・・。
ちなみにポストカードが付いたのはこないだメールしたマグマにですね。
同じく表紙買いです!
このひと昔チャンピオンでななか1/2だっけかな?
そんな漫画連載していたのですがその時の爽やかなイメージぶっ飛んでます!

投稿: ポニ萌え | 2008年12月23日 (火) 15時39分

うは敗北者!
メモリー8GBで2万と聞いていたので、安いと思ったら全然安くなかったんですね・・・。
ま~ポイント16%だからま~いいか・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年12月23日 (火) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43497848

この記事へのトラックバック一覧です: なんですかこの連続発売・・・。:

« 連続終了! | トップページ | FFDISSIDIAやってみた! »