« 現在企業ブース | トップページ | コミックマーケット75レポート! »

明日が本番です!

当サークルにとっては明日が本番です!

ちなみに今日だけで、FFのフレンドカード38枚(電池切れ)明日もサークルスペースで、フレンドカード飛ばすんで、電池が切れないうちに遊びに来てください!

買わずにFFのフレンド飛ばし目的で来てもいいですよ~!

ちなみに今回は初めてプラモ無しです理由は、荷物が多すぎで持っていけない・・・。

(&FFやり過ぎで作ってない)

フレンドカード交換だけでも楽しいですし!

だけど流石コミケLV100だらけです!

ゴースト対戦やってたら自分のティナもLV100になっちゃいました!

(サービスでLV100でほとんど動かないキャラ配ってる人もいたようで、一気に上がりましたありがとうございます!数名どうやっても勝てない強い方もいました!)

弐位さんLV100になかなか勝てない理由がわかりました!

LV100になるとEXP変換と言うアビリティが手に入るので、経験値をそのままブレイブやHP回復やEXゲージに回せるんで信じられないブレイブの上がり方します!

このスキル付けてるLV100はやばすぎです!

自分のティナも恐ろしいブレイブ上昇で、とんでもないキラーマシーンに・・・。

大体ゴースト基準でティナがLV5下まで勝てて(上には負けるのかよ)ジタンで、LV7上まで倒せました!

今日買ったアイテムはココロキャンディ!

1箱600円で携帯クリーナー付きコストパフォーマンスは気にしたら負けです!

バーコードの壁紙は使い回しでした。

工画堂では、色々買いましたよ!

カルタにアマネカCD第二弾!

クリアファイル!

リエ缶、エアナ缶にカレンダー!

ファルコム系は、イラストがパッケージの使い回しだったんで回避で!

オーガストは所長さんのおかげで並んでる途中でGETあんな長い列2ループもしていただきありがとうございます。

後はRO系サークル廻っていました!

ゲームほとんどやらなくても気になっちゃうんですよね好きな作家の作品は!

後嬉しかったのが、リアルナベシンに会えたこと!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7636/

↑参照!

リアルでも面白い人でした!

と言う訳で冷やかしでもいいんでブースに遊びに来てください!

西1ホール”ゆ”04bの海皇迎撃隊です!

ココロといっしょ!! 新刊900円

となりのココロ   既刊700円

その他の既刊は0~いくらでもの遊び価格です!

となりのココロ以外の既刊はただでいくらでも持ってっていいよ!

でわよろしく!

|

« 現在企業ブース | トップページ | コミックマーケット75レポート! »

同人」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。「ココロといっしょ!!」発売おめでとうございます。
私は残念ながら仕事のために明日・明後日と会場に行けませんが、盛況に終わる事を祈念して挨拶とさせていただきます。

できれば会場のブースでいろいろお話をしたかったんですが・・・・。それは来夏の楽しみにしておきます。成功を祈ってます!

投稿: ジョカトーレ・F | 2008年12月28日 (日) 23時45分

 さすが東京のコミケ!フレンドカードでレベル100のゴストがいっぱい集まったようですね!
 それにしても、レベル100になると、EXP変換っていう鬼畜なアビリティを覚えるんですね!自分もがんばってレベル100になるようゴースト対戦にいそしみます!
 病み上がりだそうで、体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ!それでは、コミケを楽しんできてくださいね!
 

投稿: 弐位 | 2008年12月29日 (月) 02時13分

自分もココログループを盛り上げてくれるジョカトーレさんとは、あってみたかったです。
今日は、めたるさんと自分の古い友人と3人で売り子していました。
売り上げはまあまあといったところですか、3日目よほどのことがない限り通販可能にはなりそうです。
通販予定価格1,050円
弐位さん今日で、フレンドカード49枚たまって入りきらないまま、16人を8回繰り返しました。
49+8×16=175人
さすがコミケちなみに、今回も14:00くらいで電池切れ!
切れなきゃもっといったかもしれません!
今日はネカフェなんで(回線くそ重いよ)充電してからのバトルが楽しみです!

投稿: ポニ萌え | 2008年12月29日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43557448

この記事へのトラックバック一覧です: 明日が本番です!:

« 現在企業ブース | トップページ | コミックマーケット75レポート! »