« マジアカDSって欠陥ゲーム? | トップページ | 12月17日のココロ日記(BlogPet) »

こんなのにどうやって勝つんだ?

マジアカDS証拠写真でも・・・。

12151

わかりやすいんで4拓問題の時にやってみました!

4拓でとうべんが正解ですか?

12152

4拓で2もマツリカも正解ですか?

ふざけるな!

こんな答えになってない物を正解にしちゃう相手にどう勝てばいいのでしょうか?

教えてくださいよKONAMIさん!

マジでブチ切れてるから!

問題がグロいだけなら許せるが・・・。

大外れまであたりにされちゃあ勝ちようがないぞ!

それとも勝つためには手段を選ばず他メーカーが使ってた言葉を商標登録したり、 巨人軍に取り行って他メーカーが野球選手の実名使えないようにしたりするそれがKONAMIのお約束のやり口か?

金のためなら何でもやる姿勢最悪だ・・・。

昔の硬派なゲームメーカーのイメージ0だな・・・。

|

« マジアカDSって欠陥ゲーム? | トップページ | 12月17日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43432659

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのにどうやって勝つんだ?:

« マジアカDSって欠陥ゲーム? | トップページ | 12月17日のココロ日記(BlogPet) »