« なんですかこの連続発売・・・。 | トップページ | ティナって最弱? »

FFDISSIDIAやってみた!

いや~ぶっちゃけまだシステムが理解できません・・・。

初めアナログで動くと知らずに、十時キーを動かして動かねえ~~~~~~~~~~~~~!

とギャグかましてました!

チュートリアルはとりあえずクリアして軽くティナシナリオを・・・。

なんだこの難しさ・・・。

こっちLV7なのに敵LV18?

10回戦っても勝てませんでした。

んでBOSSがクラウド!

こっちLV7なのにLV12微妙にきつかった・・・。

基本的にEXアイテムがわかりづらく敵に取られる現状を何とかせなあかん・・・。

攻撃もいまいちわからん!

○でポイントためて□で当てるまではわかった!

Xで回避もわかった!

しかし△がよくわからねえ・・・。

さらに360°バトルで敵のロックオンが外れると探すのが大変・・・。

ちなみにLV18の敵にはずっと一撃で殺されていました!

あんなのどうやって倒すんだ?

とりあえずクラウド倒した所で今日は終了!

ま~のんびりやりますか!

(いきなりティナを選んだのが選択ミスですか?)

|

« なんですかこの連続発売・・・。 | トップページ | ティナって最弱? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43499821

この記事へのトラックバック一覧です: FFDISSIDIAやってみた!:

« なんですかこの連続発売・・・。 | トップページ | ティナって最弱? »