« (注:18禁です)コミケで携帯少女が・・・。 | トップページ | 意味がわからねえ・・・。 »

冬コミでココログッズ販売!

http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-f918.html

と言う事なんですが・・・。

自分は買わないな多分理由は絵柄が全て使い回しで、描き下ろしなし!

値段が平均的なキャラグッズに比べて高すぎる!

この2点ですね!

限定グッズとして買わせるには厳しい内容です!

個人的に言わせてもらえば、提携する相手の選択ミスとしか思えない!

アニメイトと組んだとはいえ、ぼったくり率&斜め上を行った経営方針・・・。

ブロッコリーはキャラグッズ界ではかなり悪評が凄いのに・・・。

範囲重視であればアニメイト!

グッズのセンスで言えばとらの穴!

他にもいい店はあるけど、首都圏限定の店ばかりなので・・・。

ソフマップはセンスがいいけど、数限定で限定効果を狙い購入が困難になる危険性が・・・。

メッセサンオーは、センスがいいけどカバー範囲と言う問題が・・・。

K-BOOKSもセンスがいいけどカバー範囲がネック・・・。

メロンブックスはめろんちゃんと言う強力キャラがいるので、ココロが飲まれる恐れがある!

エンターブレイン、ソフトバンク、ビジュアルアーツは良いがコミケ以外が全部通販になるっと言うネックが・・・。

ここはいっちょ工画堂さんと組むと言うのは?

あそこグッズノンハウ多いよ!

描き下ろしココロタオルとか出たら買いそうだな!

なんせPCゲーム界最強のファルコムさえ提携するんだから!

提携お勧め度は

とらの穴>工画堂>アニメイト(メインの客層が腐女子化していると言うネックが)>メッセサンオー>K-BOOKS>ソフマップ

かな?

海洋堂と組んでフィギュアとかもいいな~!

はて広告になってちないような気がする・・・。

ただ一つ言いたい事はブロッコリーとは組まない方が・・・。

|

« (注:18禁です)コミケで携帯少女が・・・。 | トップページ | 意味がわからねえ・・・。 »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43473940

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミでココログッズ販売!:

« (注:18禁です)コミケで携帯少女が・・・。 | トップページ | 意味がわからねえ・・・。 »