« ヤフオクで落札したもの! | トップページ | 今日も今日とてファルコム信者! »

新メニューあるの?

ココロの料理を見ていたら新メニューできました。

という台詞とともにフラッシュしてあれキャプチャ取れなかった~!

更に丁度19:00でタイムオーバー残念です!

ちなみにこれ新しいのかな?と思ったのが数個ダブってたら間抜けだけど・・・。

12511252

これを全部食べろと?

1253 1254

落札したのがと言うのはRSSから拾ってるっぽいですね!

進歩してこれですか・・・。

1255 1256

栄養以前に命の保証が欲しいです・・・。

この結果は前もあったような・・・。スレッガーさんの真似は前からあったよな・・・。

1257 1258

チャンスなんていくらでも・・・ただし生きていれば・・・。

負けるな負けるな!

1259 12510

何でもと言っても限界が・・・。

爆発してって何を入れたんだココロ・・・。

12511

チャンスと再チャレンジとココロ負けませんは以前からあったかも?

かぶってたらめたるさん遠慮なく突っ込んでください!

PS:わ~☆さんありがとうございます。

夏にわ~☆さんのフォトショの操作の早さを見てい無かったらSCなんて覚える気0でした。

不慣れですが、多少スピードアップ以前より約3割増しの速度でキャプチャ取れました。

後は慣れだな・・・。

|

« ヤフオクで落札したもの! | トップページ | 今日も今日とてファルコム信者! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

落札したのが~は、落札の部分に色々な言葉(名詞?)が入るみたいですね。
私はこの前、誕生したのが と出ましたcrying

さっくり~ と 爆発して失敗です は初めてみました!

投稿: 猫 | 2008年12月 5日 (金) 22時42分

連投すみません><
新メニューできたんですかね?
気になります。

投稿: 猫 | 2008年12月 5日 (金) 22時43分

「さっくり~」は以前見た事があります。
「爆発~」は初めてですね。

新メニューって、もしかして「新メニューを開発しました!」とか言って失敗作を出すアレとかですか?それとも全くの「新メニュー」なんでしょうかね?

投稿: ジョカトーレ・F | 2008年12月 5日 (金) 23時35分

22:00以降のココロしか見ることができない多忙なココロ研究者です(泣)。
週末も確認不可っぽいです(大泣)。

ひとまずはジョカさんの仰る通りです。
今回はコメント投入のみでバージョンアップではないと思われるので、新メニューはないと想定しています。

投稿: 後藤めたる | 2008年12月 6日 (土) 00時57分

台詞だけか・・・。
いや~新メニューの台詞と同時に光って来たかと思ったら新聞を読んでいるココロが・・・。
多分ジョーカーさんの予測が正しいかな・・・。
ちなみに今今回同人で解析しなくて助かった~!
解析してたらつっこみどころ満載の解析になること請け合いだ・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年12月 6日 (土) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43328420

この記事へのトラックバック一覧です: 新メニューあるの?:

« ヤフオクで落札したもの! | トップページ | 今日も今日とてファルコム信者! »