« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第12話 宇宙で待っている | トップページ | なんですかこの連続発売・・・。 »

連続終了!

喰霊零が終わっちゃいました。

かなり悲しい結末でした。

あの結末はよみが望んだものだったのか?

それとも願いが届かなくてああいう結果になったのか・・・。

石の力に踊らされた悲しい義姉妹のお話でした。

結果的に面白かったのですが、この作品は一つミスをしたそれは、初めにユーザーを放し過ぎた!

涼宮ハルヒは、いきなり11話くぉ1話に持ってくる手法で成功したが、喰霊零は失敗パターンである。

ストーリーが複雑な話でそれをやると視聴者は逃げます!

あれができるのは、ギャグ系か1話完結系のみです!

評価は、MAX5で

作画    5

ストーリー 4

構成    1

キャラ   3

声     4

音楽    5

構成以外は、凄くいい作品でした。

次にまかでみWAしょいも終わってしまった!

これは、前回の話と繋がってねえ!

ま~今回の話だけでも面白かったからいいけど・・・。

クリスマスの奇跡と同人屋の修羅場・・・。

入稿ギリギリに足りない110番トーン・・・。

(壁クラスならトーン印刷できるプリンターかっとこうぜ・・・。)

気合で手でトーンを描くのかと思ったら、神様ぱしりにして世界DOですか!

(それも神様が痛車っていったい)

ま~個人的には双葉ちゃんの笑顔が見れたんでOK!

しかし可愛いもの好きな人は、最後の10秒見ちゃいけません!

吐きます!

理由は〆にとあるキャラが気持ち悪い事を・・・。

評価は、MAX5で

作画    3

ストーリー 3

構成    3

キャラ   5

声     4

音楽    5

はまったはずなのに何故か点数が低い・・・。

最終回の一回前さえなければストーリーは4か5でした。

先週の意味不明が痛かった・・・。

これは構成にも響いています。

先週がなければ4か5だった・・・。

では眠いんでこんな所で!

|

« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第12話 宇宙で待っている | トップページ | なんですかこの連続発売・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43491331

この記事へのトラックバック一覧です: 連続終了!:

« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第12話 宇宙で待っている | トップページ | なんですかこの連続発売・・・。 »