« アニメメジャー面白かったです! | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第11話 ダブルオーの声 »

とりあえず一1回クリア!

どきどき魔女神判2

1回クリア!

ま~1回目だったのでやり方もよくわからず適当にやりながらクリア!

ぶっちゃけ感覚つかむのが大変でした!

難しい点はディレイと攻撃範囲があいまい、なのでラストの二人がかなりきつかった・・・。

後は、逆パンダと言うのを適当にしか集めて無かった!

これ集めると何かいいことあるの?

一応好感度があったようで、好感度が高いキャラとラブラブエンドになるみたいです!

ちなみにくれはでした。

クリア後CG鑑賞モードとかおまけストリートかエンドレスバトルが追加されました。

ちなみにちとエロエロだと思ったらSEROD17歳以上対象と書いてありました。

17ってどういう微妙さだ・・・。

ちなみになんでこの人攻略できないんだ・・・。

12146

イブさん攻略したかった・・・。

ちなみに烈火の時少しだけおまけ写真を・・・。

年齢制限があるので↓で!

このゲームちょっとエロイけど、エッチな所にタッチすると起こられちゃうんですよね・・・。

寸止めだったのがちょっと残念!

12142

2画面なので間の部分がもどかしい・・・。

12141

どうせなら18禁にしちゃってもっときわどい所まで・・・。

12143

でもチラリズムも捨てがたい・・・。

12145_2

あ~これでイブに手を出せれば文句なしだったのに・・・。

ちなみに

イブ>烈火>くれはの順でお気に入りでしたね!

|

« アニメメジャー面白かったです! | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第11話 ダブルオーの声 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

イブ先生は一期のほうでいじれましたね
イブ先生はどこ触ってもほとんど喜んでおられた記憶がありますよー

投稿: すだこ | 2008年12月15日 (月) 21時56分

どきまじょって初代もDS?
安く売ってないか調べてみるか・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年12月15日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43417623

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず一1回クリア!:

« アニメメジャー面白かったです! | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第11話 ダブルオーの声 »