« 何故無職で金のない時期にこんないい物を出すんだ・・・。 | トップページ | 料理料理るんるんるん! »

チャンピオンREDいちごVOL11

隔月刊でありながら遂に11冊目になったチャンピオンREDいちご!

1271

表紙買いがよくここまで続いたものです・・・。

中身は、最近あまりかけないような内容が多いです。

ちょっとエッチな傾向がどんどん強くなっているんで・・・・。

ちなみに今回でPiaキャロGPが終わって次回からCANVAS3になりますね!

ちなみにこれを買うならとらのあなですね!

おまけ冊子がおいしいです!

ちなみにこれを買ったらとらのあなポイントが5004になったのでこんな物GET!

1272

ファイルと湯呑・・・。

使いもしない湯のみがまた増えてしまった・・・。

|

« 何故無職で金のない時期にこんないい物を出すんだ・・・。 | トップページ | 料理料理るんるんるん! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43343616

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンREDいちごVOL11:

« 何故無職で金のない時期にこんないい物を出すんだ・・・。 | トップページ | 料理料理るんるんるん! »