« 遂にKONAMIも! | トップページ | テレ朝お前もか・・・。 »

ももかのあほ~~~~~~~~~~~~~~!

ケロディーンZが見れなかったよ・・・。

なんかカッコ良さそうだったのに・・・。

ライディーンの版権サンライズが持ってるんだから見せてくれてもいいじゃないか~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

マジでももかに切れています!

ふゆきのつらよりケロディーンZみたかった・・・。

ぶっちゃけ手抜きする為にふゆきだらけなのか?

カッコいいメカが見れなった恨みはらさでおくべきか~~~~~~~~!

それにしても避難訓練だったとは・・・。

ストーリーは面白かったぞ~!

落ちも含めて・・・。

だけどメモリーカードがとんでもない容量になっているからブルーレイカメラなんて速攻でタダのでかいだけの代物になるぞ・・・。

|

« 遂にKONAMIも! | トップページ | テレ朝お前もか・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43838444

この記事へのトラックバック一覧です: ももかのあほ~~~~~~~~~~~~~~!:

« 遂にKONAMIも! | トップページ | テレ朝お前もか・・・。 »