« カワタカさんごめんなさい! | トップページ | 当たった~! »

ココロにふられたら答えねばなるまい!

コネタマ参加中: あなたを熱くさせたロボットアニメは?

ロボットアニメそれは、ゲッターロボ、ライディーン、タイムボカンの頃から見ていますよ!

ザンボット3、ダイターン3、ガンダム、トライダーG7、コンバトラーVにボルテスVトどんどん連鎖的に見ていっています!

レイズナーにダンバイン、ザブングル、エルガイム、Zガンダム、ZZガンダム、バイファム、逆襲のシャア、F91、0080に0083OVAに映画!

Vガンダム、Gガンダム、ガンダムW、ガンダムX、∀ガンダム、ガンダムSEED、デスティニー、スターゲイザー、OOにOOセカンドシーズン、MS08小隊にエンドレスワルツ、マクロスシリーズも、初代、愛おぼえてますか、マクロスⅡ、マクロス7、マクロスダイナマイト7、マクロスプラス、マクロスフロンティアと色々見ています。

オーガスも見ていたな!

プラレス三四朗も外せません!

後番組のレザリオンも当然外せません!

ダルタニアスやダイモスも外せないゴールドライタンも!

六神合体ゴッドマーズも忘れちゃいけない!

超獣機神ダンクーガに最終回の映画、ゴッドブレスに白熱の終章にノヴァも見なくちゃ!

ブレンパワードとか電童も忘れちゃだめだ!

ファイバードに始まりガオガイガーファイナルまでの勇者シリーズ!

おまけ的なベターマン!

ライジンオーやガンバルガーの様なエルドランシリーズ!

伝説巨人イデオンを忘れるところだったぜ!

トップをねらえやエヴァやグレンラガンも忘れちゃなるめえ!

あっゴーショーグンもいたな128体合体ゴッドネロスはマジで笑えた!

マシンロボとかトランスフォーマーシリーズにゾイドシリーズ!

タイムボカンシリーズも今のヤッターマンまで全部見てるな!

(最近コナンSPで潰れまくっているが!)

お~そういやゲッターロボはシリーズいで全部見ているぞ!

ガイキングも見ている!

メタルジャックとかも見ていたな!

レイアースもロボットと言えば強引にロボットだし・・・。

サクラ大戦はロボットか?

ユナもある意味ロボット!

(エルラインが)

やばい大切なエウレカセブンを忘れるところだった・・・。

テッカマンやテッカマンブレードシリーズもいいですね~!

面白ろかっこいいワタルもいた~!

グランゾードも!

スパロボ大戦ディバインウォーズもアニメになっていましたね!

一応サイバスターも!

地球防衛企業ダイガードもよかった!

無限にリヴァイアスはロボットなのか?

リューナイトもあった~!

アデューレジェンドを含めて名作です!

ダグラムも忘れちゃいけなかった・・・。

ボトムズも忘れられないな!

鉄人28号に太陽の勇者鉄人28号に鉄人28号FXも忘れられないです!

LD棚あさったらまだ色々な名前の作品が出てきそうだ・・・。

何も見ずにぱっと名前が出てくるのはこの程度ですね~!

まだまだぬるいな・・・。

でも脳の何割ロボットアニメに使ってるんだろう?

|

« カワタカさんごめんなさい! | トップページ | 当たった~! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43878437

この記事へのトラックバック一覧です: ココロにふられたら答えねばなるまい!:

» 新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~攻略法1 − 攻略ことはじめ! [パチスロ新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~を攻略する!]
攻略の大前提として重要になる機種の基本情報。それがボーナスの種類と、各ボーナスを合わせた出現率であるボーナス合成です。特にボーナス合成は、設定ごとにどれほどになっているのかを的確に知っておかないと、効率よく攻略を進めることができません。ですから先ず、新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~のボーナスには、赤7揃い、青7揃い、黄7揃いの3種類のBIGボーナスと、青7・青7・赤7のREGボーナスがあること、そしてボ�... [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 22時41分

« カワタカさんごめんなさい! | トップページ | 当たった~! »