« 01月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | DISSIDIAFANALFANTASYスペシャルデーの進捗! »

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第15話反抗の凱歌

前回後からレビューしようと思ったけどできませんでした。

セラフィムガンダムで、萎えまくり今回はブシドーの新モビルスーツがかっこいいと信じます!

なんですかこのダブルオーライザーの厨スペック・・・。

一撃でファング全部ぶっ飛ばしですか?

だけどよかった~サーシェス生きてる!

新OPはのりが違いますね!

イノベーターの会話からはじまる・・・。

自分達が負けるわけがないとどういう傲慢さだ?

カタロンから補給を受けると言うけど、ガンダムに合うパーツなんて持ってるのかよ?

ティエリアは、ロックオンだけじゃなくて刹那ともフラグを立てるつもりか?

セルゲイの元に昔の同僚が、クーデターの計画を明かすそして手を貸さなくてもいいが、見て見ぬふりをしろとと、そして一瞬でるセルゲイの亡くなった妻の名前が・・・。

軍規にしたがって見捨てたのか?

ふられるアンドレイ恋の手ほどきをするというコーラサワー君・・・。

お前の場合は、ダメダメすぎて目が離せないだけだろう~!

マネキン大佐にソレスタルビーイングが滅ぶ所を見たいと言うカタギリ・・・。

遂に出るかブシドーカスタム?

過去の自分の姿を見る刹那・・・。

過去を語り合う刹那とマリナ・・・。

カタロンの物資で修理ができる?

その程度の装甲であの防御力?

ソレスタルビーイングに襲いかかるアローズ!

うをコーラサワー君モビルスーツじゃねえ落とし過ぎるからか?

トランザム砲撃でロックオンの狙撃で数減らし!

特攻をかけるティエリアとアレルヤ!

その二人をモビルアーマーがとらえる!

ロックオンはチャージ中で、射撃不能!

ガンアーチャーで出ると言うマリー、ルイス(元マリー)のアヘッドを見てルイスと叫ぶサジ、怪我を押して出撃する刹那!

トレミーにアローズの砲撃が集中する落とせるかと思った時にアローズ撤退?

理由は連邦軍のクーデターぶっちゃけ移動距離考えたらそのまま落とすべきだろう?

ま~ご都合主義ガンダムに、戦略もくそも無いか!

マジで、ムカつく展開だ・・・。

カタロンの情報からタワーに向かう刹那!

そこに待つブシドーのマスラオ!

トランザム搭載型?

やばこの展開は期待できる!

と言うか何でお前は事前に知ってるんだよ?

意味不明すぎ・・・。

キャラ重視しすぎるあまりつじつまを無視しすぎだな最近・・・。

クオリティとストーリーの細かい部分が面白いのは認めるけど、絶対的なつなぎが下手すぎる!

SEED以降ほんとピンポイントだけ面白いダメモードが続くな・・・。

ちなみにパスワードはKMK

1181

マスラオでした!

|

« 01月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | DISSIDIAFANALFANTASYスペシャルデーの進捗! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43779106

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第15話反抗の凱歌:

» 機動戦士ガンダムOO2nd #15 反抗の凱歌 [ところがぎっちょんちょん]
前半はちょいとまったり進行。 刹那とマリナ、看病を通じてちょっとは進展があるのかな・・・ 前回、セラフィムを晒し出したセラヴィーですが、 ティエリアの口調だと、まだ何か隠し玉がありますね・・・ 「特性」って何だろ・・・セラフィムシステム(だっけ?)? 後半は一気に戦闘シーンに。 例の脳量子波スパイのせいで、位置がバレバレのトレミー。 ついにアロウズの総攻撃を受けるハメになりました。 それにしてもスメラギさん・・・いきなりトランザムモードのケルディムで先制攻撃ですか・・・(... [続きを読む]

受信: 2009年1月18日 (日) 18時21分

» 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第15話「反抗の凱歌」 [電撃JAP]
博士「これは姫様のヒロイン奪還の為   の『反抗の凱歌』という意味じゃな!」助手「全然違ぇよwww」... [続きを読む]

受信: 2009年1月18日 (日) 19時58分

« 01月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | DISSIDIAFANALFANTASYスペシャルデーの進捗! »