« 01月30日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | やばい仮面ライダーG笑えた・・・。 »

何となく見ていた笑った!

なんとなくTVをつけてみたら通販番組が・・・。

パソコンの使い方ソフトの通販らしい!

素人の感想はまだいいんですが・・・。

15年使っている人の感想に爆笑した!

使い方が実践的で、今まで知らなかったワードに画像を張り付けることができましたって・・・。

ちょっとまて15年やっててそんな事も知らない方が凄いぞ・・・。

それもこの時代にCD-ROM5枚組・・・。

DVD1枚にまとめろよ・・・。

あまりにくだらないソフト何で、こんなゴミ買う奴いるのかよと思いましたね~!

ぶっちゃけ詳しく説明してないんだけど、OSやワードやエクセルはバージョン何だか言わないし!(95~2003と2007は別物です。Windowsだって流石に今3.1やNT3.57とか4.0はいないだろうけど2000とか95、98、98SE、Me、XP、ビスタと色々あるぞ!それにこれ何も知らずにMacの人が買ったら笑い取れすぎますね~!)

こんなもん10円でもいらんわ!

ほんと通販のオリジナル(一般売りの物を安くするのはいいけど)ってっろくな商品無いくせに、無駄に放送時間取るんだよな・・・。

ま~それだけ一部ユーザーがエンドレスでぼられてるんだろうな・・・。

|

« 01月30日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | やばい仮面ライダーG笑えた・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43909261

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく見ていた笑った!:

« 01月30日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | やばい仮面ライダーG笑えた・・・。 »