« ももかのあほ~~~~~~~~~~~~~~! | トップページ | 今期視聴計画! »

テレ朝お前もか・・・。

もしかして黒神時間ずれてたも?

テレ朝5って何?

リアルタイムで見ていたけど時間ずれ喰らってる・・・。

マジで死ね!

面白い作品が見れないと欠けると最悪です!

と言うか何で毎週予約だと追従してくんねえんだよ!

これってシャープのプレーヤーだけなんですか?

もし他社が毎週だろうが番組名で追従してくれるならまだアクオス買ってないからこのレコーダー見捨てるぞ!

それにしても5分だけのずれって凄くむかつく!

もしかしてビックローブが自分を利用させるためにたくらんだ作戦か?

ちなみになんでリアルタイムで見れているかと言うと・・・。

アニヲタセンサーです!

時間がずれていようが体は放送時間に起きられるんです!

しかし機械にそんな殆ど本能のようなファジイな機能は付いていないアニヲタセンサー付き録画機ぷりーず!

と言うか番組名予約でずれられると最悪だよなこうなったら全部マニュアルで時間余裕持って録画するか?

あ~無理だタイムスケジュールがタイトすぎる・・・。

ま~一番悪いのは、放送時間がいい加減なTV局だ!

昔はTBSだけだと思ったが、昔フジTVもエイトロンやイニDで喰らったし・・・。

深夜けずらずにくだらないゴールデン削れよ!

多分何となくつけられてるだけで見られてないから!

(ゴールデンタイムの番組の作り方に嫌気がさしています。広告多すぎるわ広告のたびに巻き戻すわで1時間番組実質45分無いんじゃないか?ぶっちゃけ巻き戻しあった時はそのCMのメーカーの物は買わないように心にとめています!)

|

« ももかのあほ~~~~~~~~~~~~~~! | トップページ | 今期視聴計画! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと確認しましょうよ(^^;
野球とかの延長でズレるのは当然怒りモードですが今回の5分ズレは前々から告知されてたし新聞のテレビ欄やweb番組表もしっかりとその時間になってますよ(^^;
追従できないレコーダならなおさら深夜帯の番組時間は自分で毎回チェックしないとダメですよ~(^^;

投稿: わ~☆ | 2009年1月24日 (土) 11時33分

うちは、見事にくらいましたよ。
録画、後半途切れてます。
毎週予約していると、毎日チェックしないもんですよ。
今日のを教訓に、終わり時間をプラス10分多めに設定しなおしました。

投稿: てんぽく | 2009年1月24日 (土) 21時04分

>終わり時間をプラス10分多めに設定しなおしました。

あ、これはうちも追従できなかったことにはやってました~
ビデオテープとかだと大変ですがHDDレコーダーならあとで不要部分消しちゃえばいいだけだから有効ですよ~
うちは30分余分に録ってましたね~
深夜帯は怖いんでこのくらいやってたほうが良いと思います~

投稿: わ~☆ | 2009年1月24日 (土) 21時27分

よく考えたら・・・。
黒神とインデックスは可能ですね!
後が無いので!
今時間チェック毎週やってるのワンナウツだけだなこれはずれる幅がでかすぎる!
よいちは注意しています。
何せ見逃したら精神的ショックが大きすぎるから・・・。
ぶっちゃけ地デジも録画制限する余計なデータ送るなら、毎週予約でも時間変えてくれるプログラムを送ってください・・。
自分も余裕持って録画するように注意です!

投稿: ポニ萌え | 2009年1月24日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43838773

この記事へのトラックバック一覧です: テレ朝お前もか・・・。:

« ももかのあほ~~~~~~~~~~~~~~! | トップページ | 今期視聴計画! »