« 何となく見ていた笑った! | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第17話散りゆく光のなか »

やばい仮面ライダーG笑えた・・・。

今スマップの番組で、仮面ライダーG登場!

廻りのメンバーの突っ込みが凄い!

製作費が違い過ぎると!

いや~このライダーある意味やばくね?

飲酒運転ライダー・・・。

ディケイドとか歴代ライダーもちょっとだけでてきましたね!

そういやディケイドって仮面ライダーのデータカードダス売る為の作品に感じるのは自分だけ?

こんな嫌な突っ込みをする理由は、オダギリジョー以外のクウガは認めねえ!

あ~G3Xも要潤さんじゃないんだろうな・・・。

認めたくないものだなそう言う妥協・・・。

やるなら当時の俳優さんにやってもらいたかったです!

|

« 何となく見ていた笑った! | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第17話散りゆく光のなか »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43917127

この記事へのトラックバック一覧です: やばい仮面ライダーG笑えた・・・。:

« 何となく見ていた笑った! | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第17話散りゆく光のなか »