« 今期アニメ適当評価! | トップページ | こんな面白いサービスがあったとは知らなかった・・・。 »

今日はスペシャルデーだったので!

DISSIDIAFainalFantasyやりこんでみました!

無茶やり過ぎです!

やってみたらジェクトがかなり使いやすいんでいきなりLV1~100にしちゃいました!

現在の全キャラレベルは!(今クエスト全キャラLV50以上を目指している)

オニオンナイト     100

ティナ          100

ジタン          100

ジェクト         100

ガプラス          61

フリオニール       54

スコール         54

セシル           53

クラウド          53

ウォーリアオブライト  52

バッツ           51

ティーダ          51

セフゥロス        50

シャントット       50

ガーランド        31

皇帝            1

暗闇の雲         1

ゴルベーザ       1

エクスデス       1

ケフカ          1

アルティミシア     1

クジャ         1

全キャラ少しやった寛治ジェクトが圧倒的に使いやすいです。

セフゥロスも癖を覚えると強い!

ガーランドは、バルディッシュの間合いには入れれば強いですね!

自分的なLVあげ方法!

クイックバトルで自分のLV+5設定の敵と連続バトル、追いついたら5あげるの繰り返し!

ジェクトは、これで速攻でLV100になりましたセフュロスも速攻で上がりました!

敵はエクスデスの慎重カオスジャッジで秩序の聖域(真)がやりやすかったですね。

速攻でLVあげたかったら面倒な地形は避けた方がいいです!

ちなみにやりにくいのはケフカですねこそこそ逃げ回りやがって・・・。

自分の様にガンガン攻める派には召喚獣オーディーンが怖い!

と言う訳で、ここまで来るとミッションがグロすぎますがみんな頑張れ!

あ~ジェクトさえ使えれば、カオスなんて雑魚なのに、カオスステージではジェクト使えないんだよな・・・。

|

« 今期アニメ適当評価! | トップページ | こんな面白いサービスがあったとは知らなかった・・・。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43711949

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はスペシャルデーだったので!:

« 今期アニメ適当評価! | トップページ | こんな面白いサービスがあったとは知らなかった・・・。 »