« 01月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | うわぬるすぎた!FFDISSIDIA厨すぎる・・・。 »

面白いんだがかなりむかつく・・・。

FFDISSIDIAやっててま~確かに面白い!

でもストレス限界超えます!

敵はとんでもないレア装備だらけなのに、こっちはレアなど一切無し!

出ないしショップだって名前が出るだけで全部まっくろ!

(交換アイテムとのトレードと言う形で手に入るのだがその交換アイテムすら出ない生殺し状態!)

何がムカつくかと言うと、LV90代のレアビースト!

強いとか言うレベルじゃない!

隙がないわ攻撃力いかさまだわ!

ぶっちゃけるとLV100ティナのメテオで80しか当たらないのに一瞬で接近されてワンコンボでブレイブ7000位削られて9999喰らって一発アウト!

さらにHPが9000オーバーだから偶然に一発で倒せたりもしない!

ブレイブ防御力がいかさまだからEXも効果なし!

どれくらい強いかは↓参照!

ぶっちゃけステ公開

ま~装備からしてありえないです!

LV94 偽りの勇者

HP9184

CP442

BRV1383

ATK171

DEF164

LUK57

アイテム

エクスカリバー(装備レベル99)この時点でありえないです!

ATK+67 バトル開始BRV+50%

巨人の小手

BRV+36DEF+55巨人の誇り(1/3)

巨人の兜

BRV+254DEF+2巨人の誇り(1/3)

ヴィシュヌベスト

HP+2549

アクセサリ

ガイアリング        ダメージ+15%

ガーディアンリング    ダメージカット+5%

HPが100% 3個    自分のHPが100%の時1.5倍

HPが80%  5個    自分のHPが80%以上の時1.2倍

こんなむちゃな装備の相手どう倒せと?

せめてこっちにもレア装備くれ・・・。

こんなあほなモンスター配置する奴の神経がわからねえ・・・。

防御してもブレイクされるし・・・。

常識レベルで倒せない様な敵配置するんじゃねえ!

ぶっちゃけカオスステージ3のレアビーストに200回以上負けました!

本当に勝てるのかこんなイカサマモンスター?

|

« 01月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | うわぬるすぎた!FFDISSIDIA厨すぎる・・・。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43599838

この記事へのトラックバック一覧です: 面白いんだがかなりむかつく・・・。:

« 01月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | うわぬるすぎた!FFDISSIDIA厨すぎる・・・。 »