« きったねえきったねえCPUは卑怯だな~! | トップページ | 遂にKONAMIも! »

おら見てはいけないもの見てしまっただ!(与作)

黒神やばすぎです!
クロとけいたの同期(シンクロ)ヤバすぎです!
ついいきなり流派東方不敗石破ラブラブ天叫拳使っちゃうかと思いましたよ!
クロの紋章の出し方どう見ても某キングオブハートだよ!
あのまま頭部破壊しちゃうかと思いましたよ!
まーキャラが、出揃えばかなり面白い作品なんで楽しみです!(だけどメテオエンブレムやスーパージャンプでやってるのを同時期に読むのはオススメ出来ません設定微妙に違うけど似たような漫画なんで)
早く出ないかな今原作で、エクセルと契約してるねーちゃん!

|

« きったねえきったねえCPUは卑怯だな~! | トップページ | 遂にKONAMIも! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

懐かしいです旧キン肉マンのギャグ( ̄ω ̄)

投稿: ☆川 月海 | 2009年1月23日 (金) 08時49分

クロがかわいいだけで見てます(笑)
ストーリーも面白くなってきたし個人的に今期の当たり作品ですね~♪

投稿: わ~☆ | 2009年1月23日 (金) 14時44分

お~キン肉マンネタと気づいてもらえてうれしい!
今の人は与作やさんやアデランスの中野さん知らないだろうな!
黒神本当にキャラ可愛いですよね~!
今期の一押しの部類に入っています!

投稿: ポニ萌え | 2009年1月23日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43827629

この記事へのトラックバック一覧です: おら見てはいけないもの見てしまっただ!(与作):

« きったねえきったねえCPUは卑怯だな~! | トップページ | 遂にKONAMIも! »