« 面白くなってきました! | トップページ | 危ない勝負でした! »

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第16話悲劇への序章

さてトランザムを使うブシドーの新モビルスーツマスラオの実力はどんなものか?

気になる16話です!

クーデター成功か?

熊さん(ハーキル)が吠えてます!

セルゲイ大佐の過去横の女性は誰だ?

アローズは又秘密装備を・・・。

オートマトン?

オートマトンVS防衛システムの静かな戦いが始まる。

つ?

セルゲイ大佐が、ティエレンタオ2で説得に向かう?

過去のアンドレイとハーキルの会話・・。

今回地味だな・・・。

セルゲイ大佐の説得に応じないハーキル・・・。

人質になった市民まで無差別に殺すオートマトンあ~やっぱりこれがアローズのやり口なのね・・・。

まるでZガンダムのバスクオムだな・・・。

うわひでえ映像まで加工かよ、ひどすぎるな連邦・・・。

おっ時間軸的にこのタイミングでブシドーと刹那の戦いが始まるのか・・・。

すげ~切り捨て御免で切りかかるマスラオ!

戦いを妨害する奴が・・・ちぃトレミーがきやがったかつまらん・・・。

それにしても時々思う事ここまで火力が上がりまくって装甲も堅くなりまくったガンダムだとバルカンはめくらましにもならんだろ・・・。

勘のいい奴が気付きだす最悪の事態・・・。

メメントモリは、まだあったようだ・・・。

なんだか滅茶苦茶だな・・・。

今回の壁紙はハーキルさんでした!

1255

なんか最近あまり面白くないな・・・。

|

« 面白くなってきました! | トップページ | 危ない勝負でした! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43852338

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第16話悲劇への序章:

» 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第16話「悲劇への序章」 [電撃JAP]
博士「今回はセルゲイさん主役じゃろwww」助手「全く持ってしてwww」... [続きを読む]

受信: 2009年1月25日 (日) 20時16分

« 面白くなってきました! | トップページ | 危ない勝負でした! »