« 公式で紹介されました! | トップページ | やばすぎです! »

イレギュラー!

ぬお~2月28日久々に秋葉に行こうと思ったら・・・。

会社から国家資格の試験を受けないか(入社したの1月5日なんだけどね・・・。)と言われ国家資格を目指すことに、ペーパーテストとはいえ腐っても国家資格予備知識0だからかなり修羅場になることが予測される・・・。

その試験日が3月1日なんで羽目をはずして遊べる限界はサンクリまでですね~!

夜明け前より瑠璃色な買いに行きたかったのに・・・。

通販で我慢です!

店は吟味しようと思ったら一発目で本能が選んだ店がメッセサンオーPCゲーム館でした!

詳細は続きで!

ま~一応18禁なんでこちらで!

メッセサンオーを選んだ理由は、特典テレカのキャラです!

115

シンシアにやられました!

オーガストファンBOX以来のPC版にポニーテールヒロイン復活!

これは買うしかないです!

(デビュー作のバイナリポッド買った理由が、羽根井優希がポニーテールだからと言うだけの理由だったからな・・・。)

初代夜明け前より瑠璃なとフォーチュンマテリアルスルーしたのは、ポニーテールヒロインがいなかったからだし・・・。

ダメ人間だ・・・。

|

« 公式で紹介されました! | トップページ | やばすぎです! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43744574

この記事へのトラックバック一覧です: イレギュラー!:

« 公式で紹介されました! | トップページ | やばすぎです! »