« テレ朝お前もか・・・。 | トップページ | DISSIDIAFANALFANTASYひと段落! »

今期視聴計画!

まずは日曜日から!

8:00~  仮面ライダーディケイド

うわクウガが出るの?ちゃんとオダギリジョー出るかな?

10:00~ 絶対可憐チルドレン

ま~ガチで面白いんで!

10:30~ カードライバー 

アイちゃんが可愛いから見てます。

17:00~ 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン

ストーリーが厨入ってきたけど、クオリティは高いので見ます!

各話は面白いけどまとめると醒める=各監督の実力があるが総監督がへぼ?

23:30~ 屍姫玄

かなりいい加減に見ています。

微妙なんですよね・・・。

24:00~ RADEBACK

今期一押しの作品!

多今期BEST3に入る!

24:30~ まりあほりっく

何となく見ている感じですね・・・。

25:30~ みなみけおかえり

かなり面白いです!

そういやSAとかぶってみて無かったけど何で2期は黒歴史と言われているんだ?

知ってる人教えてくれ∀マニアの友人はアグリッパ様が、解放するまで②期は見ちゃいけませんと・・・。

月曜日

18:00~ ソウルイーター

これはガチで面白いです!

25:30~ 宇宙(ソラ)をかける少女

クオリティがかなり高いです!

ちょっと残念だったのは、謎の転校生がえせロンゲヘアーの伊達メガネ・・・。

本物なのは乳だけか・・・。

26:10~ ドルアーガの塔

前期は、時間かぶりで見れなかったから見れて嬉しい高クオリティの面白い作品です!

火曜日

25:00近辺 ONEOUTUS

かなり時間ずれまくります。

でも前期最高の評価はそのままです面白すぎ!

(ちなみに裏の釣りキチ三平はこの作品は1980年に制作されたものですと・・・。)

25:30近辺 はじめの一歩

マッドハウス何で高クオリティ

今宮田が戦っています。

原作が好きなんで見ています。

水曜日

25:20~ とらドラ

ま~何んとなくで見てます!

レギオスと時間がかぶって絶望だ!

鉄腕バーディー2

これも何となく見てる1期見てないからよくわからないが・・・。

木曜日

25:29~ 明日のよいち

これもかなりいいですなんせキャラが可愛い!

一押しの一つです!

萌えレベルは今期最強か?

あやめさん可愛いな~!

つばさちゃんやばすぎ・・・。

わ~☆さんあたりもう目を付けていそうだ・・・。

26:59~ クラナドアフター

今ストーリーが重いです。

26;40~ 黒神

今期一押しの一つだったのですが・・・。

だ~録画が石派ラブラブ天叫拳の途中で切れてる~!

かなりショック!

でも見ます!

時間いい加減でわからない

黒執事&鉄のラインバレル

面白いんだけど見逃しが多すぎてなえました・・・。

土曜日

9:30~  しゅごキャラどきっ

やっぱこれは面白いですね~ベントラ~ベントラ~(今日見て無いとわからないネタです)

18:00~ メジャー5期

裏番組が強すぎるというネックを越えました。

中々面白いそういや原作でまた故障抱えたな・・・。

25:35~ とある魔術の禁書目録

面白いけど、ガンガン超えちゃったから先が読めねえ~!

と言う感じですね~!

23番組・・・。

多すぎる・・・。

今の所の今期評価は

1位:ライドバック

2位:明日のよいち

3位:黒神

かな?

ワンナウツやしゅごキャラやOOは今回評価外と言う事で!

|

« テレ朝お前もか・・・。 | トップページ | DISSIDIAFANALFANTASYひと段落! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

みなみけ2期は、作画崩壊w

投稿: てんぽく | 2009年1月25日 (日) 00時21分

そんなにひどかったのか・・・。
3期はまともなのに、そういや今日の5の2も第一話微妙な作画だったな・・。

投稿: ポニ萌え | 2009年1月25日 (日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43839092

この記事へのトラックバック一覧です: 今期視聴計画!:

« テレ朝お前もか・・・。 | トップページ | DISSIDIAFANALFANTASYひと段落! »