« マジでやばいノイローゼになってきた・・・。 | トップページ | 新しいスパロボがでます! »

デカルチャ~~~~~~~~~~~!

遂に出ましたマクロスエース!

1261

ガンダムエースとセットで買いました!

角川のブービートラップにやられました!

マクロスエース大サービス定価480円

ガンダムエース650円

と言うかさ特別ってディアゴスティーにみたいに2号目から値段上がるの?

どれだけ凄いサービスかを他社と比較だ!

1262

スクエニのガンガンと比較大きさは変わらない!

ガンガンは500円でドラマCD付きだ!

しか~し!

1263

厚さ比較ぶっちゃけ薄いです!

まるで波平さんの頭のようだ!

これはまずい必殺合体だ!

1264

角川奥義合計1,130円が500円に敗れた!

恐るべしスクエニ!

逆の意味で恐るべし角川ぼったくりプロジェクト!

美樹本さんの初代マクロスの漫画から始まり!

(ガンダムエース完結させてからにしろよ!)

見て見ぬふりしたい4コマガンダムエースでもこの人の漫画はスルーだな・・・。

青木ハヤトさんのマクロスF漫画!

メインキャストインタビュー

その後フロンティアの漫画が続きます!

ラストがマクロス7万がですがぶっちゃけ知らない漫画家さんばかり・・・。

自分が疎いのか無名の新人ばかり使っているのかは謎です!

作者名書くと

マクロスFしーくれっとびじょんず:ノシさん

小説マクロスF:小太刀右京さん

マクロスF抱きしめて銀河の果てまで:水島空彦

超生徒会長シェリル:げろたん(ハルヒのぱくりか?同グループ内のパクリは角川のお家芸だからな!)

マクロス7Thコード:叶之明

です!

次号は6月だ!

さ~あなたは、角川に貢ぐ勇気があるか?

個人的な感想は、マクロスファンならこの値段でもありの内容です!

でも違うなら辞めた方がいいかと!

|

« マジでやばいノイローゼになってきた・・・。 | トップページ | 新しいスパロボがでます! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43864861

この記事へのトラックバック一覧です: デカルチャ~~~~~~~~~~~!:

« マジでやばいノイローゼになってきた・・・。 | トップページ | 新しいスパロボがでます! »