« HERO面白い! | トップページ | うわかわいい! »

お正月のココロ!

一個どうしても出ない・・・。

けどあまり更新止めるのも何なのでしたで・・・。

  112111

新年のご挨拶の直後に、お年玉せびられました!

貧乏なのに・・・。

114 116

豚骨スープって濃いな・・・。

がんばろ~!

118 117

角松を酉の市の熊手のように飾ってかっこよくしろと?

ねこのしっぽからなら・・・。

119 1110

迎ではまるってなに?

噛み切れないおもちっていったい・・・。

1112 1113

今年の抱負は、ココロ本第三弾出せるかな~?

さっき噛み切れなかったからね~!

1116 1117

一緒にいられると思うよ~!

みせてください年賀状のように!

1119 1120

ココロの抱負嬉しいよ~!

ひみつですか~!

1121 1122

実は自分も知りません!

もちつきいいね~!

1124 1125

どこにあるの?

ずっと一緒だよ~!

1126 1127

甘酒ならいいのかな?

一緒にいられますよ~!

1128 1131

書き初めじたいしません!

干支・・・牛ですよ・・・。

1133 1136

ガーって・・タイガー?

にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん!

1137 1138

一体何をパニくっているんだろう?

1139 1140

多分吉の方がいいと思う・・・。

チョコっていったいどこから拾って来ているんだ?この干支シリーズ?

1142 1144

初夢で逢いたいね~初夢がいつかはわからないけど!

よろしくです!

1145_2

新木場で何になるんだろう?

1151_2 1152

今年もよろしくね!

1114 11142

ココロの初夢何だったんだろう?

18禁?

11151

初詣ね~リアルじゃ行ってないです!

行った

111521

浮気なんかしてないよ!

まだだよ

111522

行きたいね~! 

11181

おみくじ運ないんだよな・・・。

大吉??

111821

わ~い!

大凶??

111822

もう一回引いていものなのか?

11231_3

同じくおみくじシリーズ!

やるやる

112321 112331

なんだこのテーマ?

やめとく

11

やらなくてもなかよくするよ~!

11_4

なんだろう 

11_211_3

このう~んがみたいけどこの質問自体が行くいらやっても出てこない・・。

ショック!

|

« HERO面白い! | トップページ | うわかわいい! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43620095

この記事へのトラックバック一覧です: お正月のココロ!:

« HERO面白い! | トップページ | うわかわいい! »