« 面白いんだがかなりむかつく・・・。 | トップページ | HERO面白い! »

うわぬるすぎた!FFDISSIDIA厨すぎる・・・。

クリア後の追加シナリオの最後の奴をやったら・・・。

きついどころじゃない、敵が厨スペックなうえこっちのブレイブは時間でどんどん減っていき敵は鬼のようにあげって行く!

ぶっちゃけこっちがブレイブ9999にして敵が0になったのに15秒もたたないうちに逆転!

ぶっちゃけこのシナリオHP1あれば十分ですわ!

逆言えばいくらあろうが無駄!

一撃で終わりだもん!

よくまあここまでバランス考えて無いもん作るもんだ・・・。

勝つ方法?

ぶっちゃけ運だけですね!

理由はブレイブが維持できないから逃げられない!

敵はこっちの視界の外まで逃げられるのに、こっちが逃げようとすると画面が好スクロールしない!

敵はピンチになれば逃げりゃあいんですよ!

逃げりゃあ回復するんだから!

こっちは物理的にも攻撃力においても逃げられない!

せめてブレイブの入り方くらい公平にしてもらいたいもんですよ!

卑怯極まりないわ・・・。

ファーストプレイなんて対フリオニールで、足もとがトラップで画面が切り替わったとたん足元からとげげ出てきてフリオニールのブレイブ喰らって0.2秒でブレイクで0.5秒たった時には散ってました!

アホ難易度もたいがいにしやがれ!

ちなみにこっちLV100でランクB

これ以上強くしようがないんですよね・・・。

|

« 面白いんだがかなりむかつく・・・。 | トップページ | HERO面白い! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43604214

この記事へのトラックバック一覧です: うわぬるすぎた!FFDISSIDIA厨すぎる・・・。:

« 面白いんだがかなりむかつく・・・。 | トップページ | HERO面白い! »