« 今年も何かあるのかな? | トップページ | おら見てはいけないもの見てしまっただ!(与作) »

きったねえきったねえCPUは卑怯だな~!

DISSIDIAFANALFANTASYかなりストラスが限界に達しています・・・。

理由は、全キャラLV50のミッション!

ぶっちゃけエクスデスが、移動速度が遅すぎる!

こんなくそとろいのどうしろと言うんだ?

敵の1/3以下だぞ!

追いこめねえ逃げられねえ・・・。

こんな箸にも棒にもかからないキャラで同やって勝つんだ?

ちなみにCPUそこまでむちゃくちゃ弱くない!

理由はワープ距離自由に調節できるから!

人間が視点コロコロ変わるわ、突然のズームインズームアウトで距離感取れないのに調節できるかボケ!

これは完全に3D故の欠陥だ!

後ムカついているのが、ゴルベーザの黒い牙とセフュロスの心ない天使!

ぶっちゃけ回避不能!

100%ブレイブ砕かれる!

この攻撃も意味不明なんですよね!

自分がやると使えないのにCPUだけ使える謎の攻撃!

それも使う時は必ず

絶対に届かない所に逃げてから!

このクソゲーが!

こっちだけ移動制限喰らってなんでCPUだけ届かないところまで逃げられるんじゃボケ!

説明しろやスクエニ!

マジでエクスデスプログラムから消してくれ・・・。

FFVのライバルと言えばギルガメッシュだろうが!

腐れエクスデスじゃねえ!

ちなみに攻撃してると勝手に浮いて空中攻撃になってかわされてズタボロにされるも多すぎる!

この勝手に浮くのもなんとかしてくれよ!

カオス側は特に多すぎ!

ガード何かタダのゴミだからな!

こっちがいくらガードしようが、ガードブレイクでアウトだし!

ぶっちゃけかなりやりこんでいるのにガード回数全キャラ合わせて3回・・・。

どこまでガードの使えないゲームだ・・・。

(逆を言えばガードなんてするだけ無駄!CPUにガードされても押し切ればこじ開けられるから攻撃する方がまし!こんだけ防御が当てにならないゲームも珍しい・・・。)

|

« 今年も何かあるのかな? | トップページ | おら見てはいけないもの見てしまっただ!(与作) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43822504

この記事へのトラックバック一覧です: きったねえきったねえCPUは卑怯だな~!:

« 今年も何かあるのかな? | トップページ | おら見てはいけないもの見てしまっただ!(与作) »