« 遂に来たこの質問! | トップページ | 今年も何かあるのかな? »

さー今日も勝ったぞ!

朝青龍今日も勝ちましたね〜!
白鵬は運よく不戦勝かよ!
しかしもし明日勝ったら優勝は、朝青龍と白鵬に絞られますね!
(他の力士は3敗してるんで、明日朝青龍が勝った時点で優勝は消えるから)
それにしても相撲は、いつからモンゴルの国技になったんだろう?
その内三役全部モンゴル人になったら笑うぞ!(千代大海はもう横綱むりだろうな)

|

« 遂に来たこの質問! | トップページ | 今年も何かあるのかな? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

運よく不戦勝かよって言い方はあまり好ましくないな。そういうのを、贔屓の引き倒しという。

投稿: アンチ朝青龍ではないが | 2009年1月23日 (金) 13時29分

ま~運も実力のうち!
最終的に展開を面白くしてくれればOKです!

投稿: ポニ萌え | 2009年1月23日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43820278

この記事へのトラックバック一覧です: さー今日も勝ったぞ!:

« 遂に来たこの質問! | トップページ | 今年も何かあるのかな? »