« デカルチャ~~~~~~~~~~~! | トップページ | カワタカさんごめんなさい! »

新しいスパロボがでます!

新しいスパロボがでます!

その名もスパロボK

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_k/

ハードはDS!

ゲームボーイ系は、手軽なんですけどボイスが無かったりしょぼいんですよね・・・。

ぶっちゃけ買う確率は!

5%位!(消費税か)

理由は登場作品がわからないのだらけ・・・。

破邪大星ダンガイオー:そんなOVA見たことねえ!

オーバーマンキングゲイナー:BSなんて見れるわけがない!

電脳戦士バーチャロンマーズ:3Dゲームはやらないって酔うから・・・。

機動戦士ガンダムSEED:一応しってます!

DESTINY:とりあえず知ってます!

スターゲイザー:持ってます!

マジンガーZ:名前くらいは・・・。

ガイキングLEGENDOFDAIKUMARYU:神谷さんじゃない声をみとめろと?

鋼鉄紳ジーク:基本的に永井豪さんの作品って見てないんですよね~ダイナミックの作品は石川さんのしか見て無いや・・・。

機獣創世記ゾイドジェネシス:これは凄く気になります!ミドリ(電撃HOBY版のゾイドの主人公)出るのかな?(これが欲しい理由の5%です!)

神魂合体ゴーダンナー:何これ?

ガン×ソード:知らねえよこんな作品・・・。

蒼穹のファフナー:あ~原画が平井さんだから受けた奴ね・・・。

これストーリーが痛いんですよね!

パイロットがだんだん自分を失っていくマシンってやばすぎでしょ!

と言う訳でゾイドだけが気になるんですよね!

さーここまで微妙作品で売れるのか?

|

« デカルチャ~~~~~~~~~~~! | トップページ | カワタカさんごめんなさい! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43866677

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいスパロボがでます!:

« デカルチャ~~~~~~~~~~~! | トップページ | カワタカさんごめんなさい! »