« 新しいスパロボがでます! | トップページ | ココロにふられたら答えねばなるまい! »

カワタカさんごめんなさい!

今日やっと確認取れました!

ここまで確認が遅れた理由は、個人名出さずに口座を作るため法人口座にしたら不便極まりないモード・・・。

結局詐欺の可能性があると本名講座名に入れさせられるし・・・。

更にこの法人口座が曲者すぎました。

名前を隠すという目的を達せない上、ネットバンキングでの、口座確認不可能!

提携コンビニですら、残高確認不可能・・・。

銀行本体でしか確認できない厄介なシステム・・・。

まだ職場廻りの地理がわからず今日やっと銀行発見しました!

思いっきり遅れてすいませんでした。

それにしても銀行がサービス業だと寝言言ってるのはどこのどいつだ・・・。

不便極まりないです。

せめて提携コンビニ位では残高確認したいです。

(でなければ残高確認ATMだけ、でも24時間対応にしてください)

と言う訳で近いうちに届くと思います。

|

« 新しいスパロボがでます! | トップページ | ココロにふられたら答えねばなるまい! »

同人」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、こちらこそ入金のご連絡をすればよかったな、と。

届くのを楽しみにしてます。

投稿: カワタカ | 2009年1月28日 (水) 10時34分

いえいえこちらこそ面倒くさがり屋で・・・。
どうも最近まで学生だったせいか社会人生活になれなくて(ダメだろそれ)新しい職場廻りの塵も少しずつ把握できたので、繰り返さないようにします。

投稿: ポニ萌え | 2009年1月29日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43878133

この記事へのトラックバック一覧です: カワタカさんごめんなさい!:

« 新しいスパロボがでます! | トップページ | ココロにふられたら答えねばなるまい! »