« 今日はバレンタイン! | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第19話 イノベーターの影 »

初めて自分で買ったCD!

覚えていますよ!

米米クラブのロマン飛行とイース(ゲームミュージック)のサウンドトラックですね!

コネタマ参加中: 初めて自分で買ったCD(レコード)を教えて!

|

« 今日はバレンタイン! | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第19話 イノベーターの影 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

 浪漫飛行、いい歌ですよねー♪
 私は、永井真理子さんの“ZUTTO”でした。
 初めて自分で買ったCDでだいたいの世代がわかりますね……(/ω\)。

投稿: paradis. | 2009年2月15日 (日) 00時21分

そうですね~当時ケンウッドのコンポが欲しくてコンポといっしょに買いしました!
CDプレーヤー部は壊れましたがまだアンプとして使用しています!
当時のビッグスピーカーの重低音は凄いですよ!
ちょっとボリューム上げると下の部屋からオヤジが殴りに来ますから!
ちなみに多分後数歳若いとレコードだろうな・・・。
ちなみにTMN好きなのにTMNじゃない理由は、TMNは友人が買わなくても布教してくれていたから・・・。

投稿: ポニ萌え | 2009年2月15日 (日) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44060093

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて自分で買ったCD!:

« 今日はバレンタイン! | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第19話 イノベーターの影 »