« 今日のFFDISSIDIA状況! | トップページ | 遂に来た! »

DISSIDIAFANALFANTASY今日のチャレンジ!

いっちゃん難しいステージにチャレンジ結果・・・。やばいきつすぎる・・・。

敵が90代ですらかなりやばいのに・・・。

100超えゴロゴロいます!

なんちゅうかシューティングゲーム1発喰らうとほとんどそのまま死ぬので1発も喰らわずに倒さざる得ない状態のマップです!

オブライトがLV93 

かなりえげつなかったが、空中で空振りさせて真下でトルネドで撃破!

フリオニールがLV94

メルトン撃ちまくって力押し!

オニオンナイトがLV95

ホーリーコンボ→アルテマで辛勝!

セシルがLV96

メテオ撃ちながら逃げまくりブレイブ貯めて地上で接近!

ダークフレイムを打たせてサイドステップしてメルトンをぶちこんで勝利!

バッツがLV97

逃げながらメテオを撃ってメルトンでおとしました!

ティナがLV98

メテオで削りまくってメルトンぶつけあいのガチ勝負!

クラウドがLV99

メテオ撃ちまくってメルトンで勝利地形が悪いのが逆に幸いしました!

スコールの時点でLV100

ここら辺から強さが滅茶苦茶!

一発でブレイブ3000以上削られます!

何度か負けた後メテオで削りまくってメルトンで何とか勝利・・・。

ジタンLV101

いかさま臭く強かったが、単発攻撃力が低かったので数回の敗北後メルトンで撃破!

ティーダLV102

もういかさま極めています!

攻撃一回で6000ブレイブ貯め込んでコンボ中にベヒーモスでブレイブ一瞬で9999!

そのまま一瞬で死亡!

これの連続でした!

何度も負けながら運良く相撃ち覚悟のメルトンが当たって勝利!

シャントットLV103

もう強すぎ!

一発で2000オーバーにバイオ!

バイオ喰らうとブレイブ一瞬で300以上持っていかれるのでHP攻撃すると一瞬でブレイク!そのままドカーン!

逃げて逃げてメテオでっ削って一発勝負のメルトンで勝利!

ガーランドLV104

いかさまと言わざる得ません!

敵のブレイブが勝手に上がるうえバハムート使うし・・・。

こっちのブレイブは一瞬ごとに600も減る・・・。

更に一発でブレイブ4000近く奪われるんでも~何度も瞬殺されました!

ブレイブ9000位まで溜めて当たる時は4000位のメルトンを3発撃ちこんで何とか勝利・・・・。

皇帝LV105

相性がよかったんでメテオで引き離してメルトンで撃破!

このレベル域では初の一発勝利!

暗闇の雲LV106

このキャラも相性がよかった!

魔法攻撃なので魔法防御の高いティナには、ほとんど効かずこれまた一発勝利!

メルトンで決めました!

ゴルベーザLV107

何回か負けましたが、うまく地形を利用してメテオで削りまくってメルトンを3回で勝利!

エクスデスLV108

これまた相性がよく逃げまくりメテオからメルトンで一発勝利!

ケフカLV109

魔法防御の高いティナなので相性でメルトンで一発勝利!

セフゥロスLV110

まじでPSP投げました・・・。

20回以上負けました。

も~一瞬で足場を破壊してそのまま一瞬でブレイブ9999どかーんの連続!

ほんと人が使うとディレイで使いものにならないのにCPUが使うと強いことこの上ない!

勝ったのは本当に偶然です!

ダメ元で撃ったトルネドに突っ込んで来てくれて勝てました!

クジャLV112

ここでギブアップ!

相性のからみもあってお話になりませんでした!

このキャラも強い理由がCPUゆえのいかさま!

アルテマって使い勝手がいいけど発動ディレイがでかいんですよ!

それがCPUはほとんど0だから遠距離の上たたき落とせないので始末におえません!

15連敗で断念・・・。

疲労もたまってきたんで終了!

だけど装備がLV100以上用のいかさま装備にLVが100以上ってどこまでえげつ無いステージなんですか!

ちなみにふとフレンドカードを見てみたら強さがSSSになっていました!

あ~それでもお話しにならない相手なのね・・・。

まじでこのステージ無敗で抜けられる人がいたら見てみたいですわ!

こらこのステージ抜けるのに何日かかることやら・・・。

|

« 今日のFFDISSIDIA状況! | トップページ | 遂に来た! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44169245

この記事へのトラックバック一覧です: DISSIDIAFANALFANTASY今日のチャレンジ!:

« 今日のFFDISSIDIA状況! | トップページ | 遂に来た! »