« あれ?気のせい? | トップページ | どうやら今の世の中は今さえよけりゃあいいようだ・・・。 »

夜明け前より瑠璃色なBrighterthandawningblue一回目終了!

だ~どんな選択肢選ぼうがフィーナルートしかねえ・・・。

もしかして過去のシリーズもそんな縛りあったのかな?

バイナリィポッドは、いきなり優希狙いだったし・・・。

プリホリは、いきなりレティ狙いだったし・・・。

はにはには、美琴狙いだったからわからねえ!

(明け瑠璃までは、ずっと発売日購入寝ないでプレイでした。)

感想としては、カレンとさやががいい味出していましたね二人ともひとり者なのに・・・。

(をい)

アナザーモードは程よくていい感じです!

あれが多すぎると同人屋としては、補完されすぎで想像できなくなってつまらなくなるからベースが古いからシステム的に新しい所は見当たりませんでしたね。

ま~冒険しないから発売日が守れていると言うのはあるけど・・・。

冒険するとアマネカみたいになります・・・。

(発売日延期連打の上いきなりパッチ)

ま~PS2版なんでぬるぬるのストーリーです!

しかしふと説明書を見て思ったことが・・・。

あれBrighterthandawningbleとMoonlightCradleの声優が違う?

これは大人の事情?

実は表面上違うだけで裏では同じ人なの?

完全に違うの?

あのストーリー展開は、どこの来栖川綾香だとつっこみかけましたが・・・。

今回の姫様はレティと違ってしっかりしたお人で・・・。

いきなりお忍びなんてかましませんでしたね!

ストーリー的には、昔よりねられていますね多分容量増加で削る部分が減ったのかも?

納得できない突っ込みどころもあったけどね・・・。

手袋付けたままシュークリーム喰うな~!

やきそばなんて油はねるもの普通ドレスで作らねえよ!

エプロン姿期待してたのに・・・。

作画枚数の都合か・・・。

他キャラはちらっとしかでなかったけど、初見感想!

菜月:笑えたカーボンってなんやねん!良い友達って感じですね~!

麻衣:出来すぎた妹です。こんな妹世間にはほとんどいません!

ミア:控えめすぎる・・・。

さやか:大人の女って感じでいいですね~!

リース:犬に袋にされてるイメージしかないけど可愛い!

翠:出番少なすぎるわ~!評価不能!

エステル:同じく出番少なすぎだわ!

カレンはいいキャラでしたね多分攻略不能っぽいけど・・・。

仁は思ったよりまともでしたねアニメじゃアホすぎた・・・。

そしてこれはダメだと思ったのは、マスターがメタボじゃない!

え~んメタボオヤジマスターは、ファンボックスで終了ですか~!

結構あのメタボオヤジ3人組好きだったのに・・・。

これから二回目入ります!

さ~て誰を狙うか?

|

« あれ?気のせい? | トップページ | どうやら今の世の中は今さえよけりゃあいいようだ・・・。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44202067

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前より瑠璃色なBrighterthandawningblue一回目終了!:

« あれ?気のせい? | トップページ | どうやら今の世の中は今さえよけりゃあいいようだ・・・。 »