« 初めて自分で買ったCD! | トップページ | RIDOBACK 電光石火ライド »

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第19話 イノベーターの影

さ~セルゲイ大佐が死んで個人的にどうでもいいやモード入っているガンダムOO一応始めたからにはレビューです!

どうせ生きてるだろうけど凶弾に狙われたマリナ(刹那はミスターブシドーがたたき切るからまだ死んじゃ駄目です!)はどうなるのか?

先週のメメントモリ第二号のまるでデストロイガンダム並の強さのインフレに萎え度∞大!

も~勝手に厨モード突っ走れ完全に見限ってるから感想と言うか突っ込みのみモードだが!

ま~メカデザはいいけどストーリーがガンダムの名を汚すからモビルスーツの存在だけ残してストーリーは月の黒歴史に葬ってくれ・・・。

やっぱりなマリナ普通に生き残ってやがる・・・。

更に戦争できれいごとか・・・。

てめえはリリーナピースクラフトか・・・。

ちなみにキャラも羽音たらくさんのキャラの方が好きなんだよな・・・。

うわ台詞パクってるよ・・・。

ツインドライブだからとって・・・。

それにしても最近イノベーターのスペックもインフレ喰らってるな・・・。

うわマリーは、自らはソーマピーリスだってうわアンドレイを探して鬼切れモード!

をいをいシールドビットってハロの自動でビットまで動くのかよ・・・。

何でもありのくそモードだな今までのガンダムシリーズでビットを使う為にパイロットがどれだけ苦労したか萎えまくり!

アレルヤもツインドライブで壊れてるよ・・・。

ツインドライブは既に洗脳兵器エンジェルハイロウ化してるし・・・。

粒子砲出量通常の7倍ね~何でもありだな・・・。

パワーゲインが5倍なんて可愛いね!

バランスのインフレが少年漫画以下だな・・・。

マジで監督おろせよ・・・。

をいをいどこまでバランスクラッシャー?

戦闘中に何別次元に行ってるんだよ・・・。

どこまでくそ?

人は時や空間や常識まで超越しちゃたよ!

うわ~ダメ男キター!

ダメダメアンドレイ!

うわティエリアはどこまで隠し腕・・・。

更にセラフィムって意味あるのかよくわからねえよ・・・。

その頃マリーはダメ男アンドレイを追おうとするがアレルヤが止める・・・。

サジが、綺麗事を言いだす・・・。

やべえミスターブシドーかっこいいまるで茶番だと!

ほんと茶番だわ!

それにしてもルイスってサジといいアンドレイといいダメ男に取りつかれるな・・・。

この男二人に挟まれた狂った女って構図まるでカ公じゃん!

最後あたしが欲しいんだろうとか言ってぶっ壊れるのか?

アンドレイは、何か勘違いしてるしダメなボンボンの見本だな・・・。

まだ自分の考えがある分クロノクルの方がましだな・・・。

いきなり目の色が変わるアニューやっぱ予想通り裏切り者か!

あ~このくそ状況を打開してくれるのはミスターブシドーお前とアリーアルサーシェスだけだ!

このくそ茶番に早く幕を下ろしてくれ!

うわリボンズのダブルオーガンダムはこのぼくにこそふさわしいって・・・。

アムロがZガンダムでMk-Ⅱに乗ってるカミーユに嫉妬してるときみたいだな・・・。

リボンズとリジェネの間になかたがいが・・・。

王留美は飼い犬に手をかまれて・・・。

あっさりネーナにたたき殺される!

あ~こんな釘宮見たらファン切れるぞただでさえイメージに合わねえとファーストシーズンからボロカスに言われてたのに・・・。

4月から鋼の錬金術師が始まる=3月で終わる!

でも風呂敷広げ過ぎた!

うわ~どうしよう必殺SEEDからのお約束バランス無視の詰め込みまちゃくちゃモードだ状態ですね!

あ~これに付き合わされるOOP&OOFスタッフ大変だろうな・・・。

もう打ち切りでいいよ・・・。

一応パスワードはTEN

壁紙はダメ男サジです!

2151

も~どうにでもなれモード!

|

« 初めて自分で買ったCD! | トップページ | RIDOBACK 電光石火ライド »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44071054

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第19話 イノベーターの影:

» 機動戦士ガンダム00 2nd19話「イノベイターの影」感想 [優しい世界〜我が心に迷いあり(β)]
修羅と化す戦場、暗躍するイノベイター本日も、全編の7割が激しい戦闘。そういう点ではスタッフに敬意を表したいんですけどでもね…。 [続きを読む]

受信: 2009年2月15日 (日) 19時09分

« 初めて自分で買ったCD! | トップページ | RIDOBACK 電光石火ライド »