« カードゲームは引退したけど・・・。 | トップページ | ライドバック 罪と× »

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第20話 アニューリターン

はい最近レビューするのも痛いOOです!

ミスターブシドー茶番をぶち破ってくれ!

イノベーターとソレスタルビーイングメンバーのやり取りの中アニュー裏切りの報が流れる!

イノベーターってカテゴリーF(ガンダムX参照)だったんだ!

逃げようとするアニューの先手を打った人が、脳量子派を強化したマリーにも情報は筒抜けだった!

追いつくロックオンと刹那えっ?ロックオン裏切るの?

二重スパイ狙い?

と思ったらいきなりロックオンを撃つ刹那演技とは言え容赦ねえな・・・。

オーライザーで逃げるイノベーター!

そういやオーライザー本体って出力元何なんだ?

オーライザーを物質に取ったと思ったら潜んでいたハロでダブルオーに強制ドッキング、制御をダブルオーに移したと思ったら、行き掛けの駄賃でオーライザーをコクピット内から壊して逃げる、イノベーターとランチを盗んだアニュー!

動けない刹那狙えるのはロックオンだけ!

しかしロックオンは、アニューの乗るランチを撃てなかった。

ライル・ディランディ俺の覚悟はこんなもんかと言いながら

(何でその時点でアーチャーかアリオスで追わないんだよトランザムアリオスなら落とせるだろ穴だらけの戦術予想だぜ・・・。)

ウィルスでボロボロのトレミーイワンが修理するが、調整にとまどるオーライザーこのままだとダブルオーは使えない!

ダブルオー鹵獲を狙って迫るイノベーターとルイス・・・。

をいをい曲がる粒子砲って・・・。

スペリオールやサイコガンダムMK-Ⅱみたいにリフレクターインコム無しで曲がるって・・・。

ありえないだろ・・・。

高出力、と速度の引き換えの直進性だぞ!

物理法則無視するのもいい加減にしろカス監督!

そーいやGアーチャーの出力元もわからないな・・・。

アニューと戦うロックオン戦う理由は、あなたが人間で私がイノベーターだかららしい・・・。

アニューのモビルスーツファングがあったけどトランザムモードでボロボロにされる・・・。

マリー、アレルヤ、ティエリアと言うかあの海蛇みたいな兵器に何度やられるんだよ?

わかってるんなら対策考えろよ!

ZガンダムでもガンダムMK-Ⅱのリニアシートを高電圧防御型に変えただろ!

ま~どうせご都合主義で最終回まじかで一気にバランス壊すんだろうな・・・。

それにしてもセカンドシーズンになってからアレルヤ戦闘でいいとこあんまりないな・・・。

もう一度お前を俺の女にする嫌とは言わせねえ欲しいものは奪うたとえお前がイノベーターだとしてもと決めるロックオン!

しかしそのロックオンに愚かな人間だといい襲いかかるアニュー目の色が一緒?

もしかしてイノベーターって全員リボンズが操れる?

アニューを撃てずに、一方的に攻められるロックオンを救ったのはオーライザーの修理の終わった刹那非常にもアニューのモビルスーツを落とす!

戦争だからそれが正常な判断です!

オーライザーの脳量子派の影響で、最後にわかりあえるロックオンとアニュー・・・。

アニューを落とした刹那を殴るロックオンをいをい・・・。

戦争はきれいごとじゃねえんだよ!

わかりあってるはずなのにいつ僕もルイスと言うサジ・・・。

ロックオンの台詞とかピンポイントでいい所はあるんだよなでも全体でボロボロいい加減監督変えたら?

パスワードは、ANN

2221_2

今週はアニューでした光った画面だからボケて写ってしまう・・・。

|

« カードゲームは引退したけど・・・。 | トップページ | ライドバック 罪と× »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44142157

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第20話 アニューリターン:

» 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」 [とーきんぐ・しょっぷ]
帰らなかった女、そして殴る男。... [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 20時22分

» ロックオン アニュー [ニュースNEWS]
【40%OFF!!】 シュワルツコフ☆エステティーククアニュートリティブトリートメントエンリッチ 250g商品価格:1,512円レビュー平均:4.64 改めて思うライルとアニューについて取りあえずテスト勉強は放棄しました←だめ管理人 もう昨日泣かせやがって脚本よぉぉぉ!! ってな感じです。 頭がぐちゃぐちゃですが、見ていただけると嬉しいです。(続きを読む) 機動戦士ガンダム00 2nd #20「アニュー・リターン」ライルを撃つ⇒ライルがミレイナ奪取⇒アニュー逃走⇒オーライザー奪取⇒刹那が強引にオ... [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 16時49分

« カードゲームは引退したけど・・・。 | トップページ | ライドバック 罪と× »