« 久々にラノベを一気読み! | トップページ | はい予想通りになりました! »

チャンピオンREDいちご VOL12

2101

相変わらずの表紙買いです!

わ~☆さんが、ポスター乗っけてたんで自分は裏をと思ったけど無理!

あんなポスター載せたら人格疑われます!

ちなみに横の冊子はとらのあなで買うと付いてきます!

まずは、おまけのドラマCD・・・。

なんだこの聞いたことも無い無名声優は?

ダークサイドでは有名かもしらんが!

もうダークサイドからは引退してるからな・・・。

長崎南とか鳥居華音さんと藤咲かおりさん位しか記憶にない!

ま~いきなりスルーで!

巻頭カラーは新連載

さだめ小判の華麗なる生活・・・さだめ小判さん

突っ込みどころ満載ですが笑えました!

ちなみにエロエロです!

猫神やおよろず

エロ無しのストーリー勝負いつもいい話描いてくれます!

VITA

なんか毎回エロさがパワーアップしている・・・。

ストーリーはいいのだが、無駄にエロを入れすぎなのが最近の難点です!

ぽかぽかバンパイア

普通に面白いですね!

4コマは癒されていい!

CANVAS3

ま~お約束って感じですね・・・。

プラトニック・インベイト

どうも好きになれない・・・。

SWEETSISTER

相変わらずのエロ全開!

なんか完全に倫理崩壊してるな・・・。

昔は寸止めだったのに突っ走り過ぎ・・・。

おとまりHONEY

ま~鈍感恋愛ストーリーですね~!

うまく行きそうで行かないのがもどかしい・・・。

けど初々しくていいです!

委員長可愛いし!

いちごいちえ

ごめんなさいこれの面白さわからないです・・・。

メイドいんジャパン

なんかストーリー崩壊しすぎでエロまっしぐらもうどうでもいいやこれ!

ちょっきんぱにっく

なんか第一話から好きになれない・・・。

このはな

これも濃すぎてあかん!

レイチェルちゃん

微妙に笑えた!

あきそら

これはエロだけど一応ストーリーがしっかりしているので面白いですね!

どんどんぶっ壊れて行くなソラ一体何股かけるんだ?

れすきゅーMe!

なんか今回微妙・・・。

言うなれば中途半端

湯だまり自転車紀行

幽霊話!

ま~キャラがいい!

動物のメイドさん

なんだかな・・・。

名前が同じだけどとらドラのイラスト描いてる人?

何か1話完結にすればよかったのにが感想ですね・・・。

1話目ほど面白くない!

えんじがかり

この絵どうも受け入れられません・・・。

ガレキに華を

何かだんだんつまらなくなっていくなネタ切れか・・・。

セーラー服と重戦車

女装っておまえは、しどうまりあか!

笑えました!

はだかの幼女様

なんだこの馬鹿漫画は・・・。

彼女はUXO

わけわからん!

せいせら

これもわけがわからん・・・。

同人はっけん伝

今回はわかりにくかったな・・・。

山の学校はOHバケバケ

なんかほのぼのしますね~ハードな漫画が多い雑誌だけに・・・。

すぷらったシスター

この作者も苦手なんだよな以前ガンダムエースでも変な漫画描いてたような・・・。

多分次回も表紙につられて買うんだろうな・・・。

|

« 久々にラノベを一気読み! | トップページ | はい予想通りになりました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44019208

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンREDいちご VOL12:

« 久々にラノベを一気読み! | トップページ | はい予想通りになりました! »