« KONAMIさん凄くやる気バリバリだよ! | トップページ | う~ん良作だ! »

スペシャルデーだったのでちょっとチャレンジ!

DISSIDIAFANALFANTASYスペシャルデーにちょっとした挑戦をしてみた!

LV60代のクジャでファルコンコースどこまで勝ちぬけるか!

負けるかな~と思うたびに写真撮ってみました!

222

73連勝の時点でLVは95に・・・。

223

79勝の時点で選択肢カオスのみ・・・。

224

82連勝でまたピンチが・・・。

226

85連勝で再度ピンチが・・・。

227

順調に行ったと思ったら 93戦目にまたピンチ・・・。

228

100連勝ここで眠くなってダウン・・・。

229

と言う訳で眠くなるまで100勝達成!

眠くならなければもっといけたか?

ま~それはいいしかしくそムカつくのが!

メダル100以下だとあほみたいに宝箱出るんですよ!

しかし500超えたあたりからくそも出やがらねえ!

なめてんのかこのくそプログラム!

見てわかるとおり999メダル捨てました!

今日もセフュロスで少しやってみたが結果は・・ボロボロでした。

ちなみにメダル999でいくらやっても戦闘カードしか出ないんであほらしくてリザルトしましたアイテム求めてたんで時間の無駄なんで。

セフュロスLV60まで強いと思っていましたが、そこらへんが頭打ちでしたなんせ初めそこそこ使えるアビリティがあっても後からろくなもの覚えないので、後半使えなくなります!

現状使いやすさで言うとクジャか暗闇の雲が強いかな?

アルティミシアは狭いマップに弱すぎる・・・。

そういやクラウドはまだ60代ですが超級武神破斬LV5覚えたら化けました!

最強になる可能性も出てきました!

基本的にこのバトルコロシアムは、すごく弱い、弱い、普通、強い、すごく強い、まではいいです!

まだ許容範囲の強さです!

最強、変異、混沌は無茶苦茶すぎます!

最強は、ROやってる人にわかりやすく言うとブラギの歌かかりっぱなし状態!

攻撃ディレイや防御タイミングがありえない!

攻撃した直後の硬直狙っても防御されるわ、防御時間も長い!

こっちの攻撃で攻撃時間長いのを打ち込むと、すごく強いまでは防御時間が切れて最後の一発を喰らうのに最強は最後まで防御しきる!

こっちの防御カウンター系のHP攻撃無視!

吸引系の技の吸引力が明らかにおかしい!

トルネドとか自分が使っても大した吸引力ないのにありえないほど吸引される!

すごく強いまでは、同じタイミングで出すとあいうちになる技は100%負ける下手すると敵が後出ししても負ける!

ただのいかさまモード!

変異のおかしさは!

HP低くても絶対にHP以上与えても1残る!

HP420とかで9999+3333で1残るってマジでムカつきます!

それもたいていふざけた召喚魔法使ってきます!

オーディーンでいきなりこっちがスタートでブレイブが0!

コスモスジャッジだと更にこっちの攻撃の最中に召喚獣復活ブレイブが0にされる連続!

3000代ブレイブでいきなりギルガメッシュのエクスカリバーで9999になって旋風剣でありえない吸いこみ喰らって死ぬ!

無茶苦茶防御力が固くてこっちのブレイブが自分のHP超えた時点でマジックポッド!

カウンターであの世行き!

同上で、タイタンとか物体なんたらとかを使ってこっちの攻撃でHP1残ってこっちが確実に死ぬカウンター攻撃で殺される!

デュポーンでブレイブ貯めるたびに1000のけたぶっ飛ばされる!

もう変異と言うかいかさま!

混沌は言うに及ばず!

無敵攻撃が多すぎ!

こっちが絶対に攻撃できないモードもあるし!

トランザムみたいなの喰らった時もしこっちのブレイブがブレイクされたらまずアウト!

防御や空中回避やっても長過ぎて回避や防御しきれない攻撃もあるし・・。

もう少しバランス考えてください!

|

« KONAMIさん凄くやる気バリバリだよ! | トップページ | う~ん良作だ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43940373

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルデーだったのでちょっとチャレンジ!:

« KONAMIさん凄くやる気バリバリだよ! | トップページ | う~ん良作だ! »