« スペシャルデーだったのでちょっとチャレンジ! | トップページ | 不況はここまで世の中をつまらなくするのか・・・。 »

う~ん良作だ!

はい最近カスなものにばかり出会い愚痴記事ばかりでしたが、あ~熱い熱いですよ!

RIDEBACKと宇宙(ソラ)をかける少女がメチャ良作!

RIDEBACKは、近未来的アクションアニメです!

フェーゴがめちゃかっこいい!

ライドバックとは、軽い自動制御のついた可変バイク!

スピード感あふれるアクションが凄くいいんですよ!

何がいいってちゃんとライドバックのショックが、反応してるんですよ!

作ってるはバイクキチガイか?

マジであれは、実力とマシンに対する愛と有能なスタッフがいなきゃ出来ませんよ!

やっぱり長い髪が風に揺れるアクションはいい!

231

初めてフェーゴに乗るりん

232

二足歩行できます!

233

空へ向かって!

234

飛んじゃいました!

ふと思ったこと、コストと耐久無視すれば、HONDAならRADEBACK作れちゃうような気がする・・・。

不景気じゃなくて本田宗一郎が生きていたならばマジで作りそうだ・・・。

ぶっちゃけこの感動は静止じゃ伝え切れないです!

次に宇宙をかける少女!

http://www.sorakake.net/index.html

ココ参照!

マジで熱いです!

なんちゅうか福山さん演じるレオパルドの馬鹿っぷりが最高!

喧嘩するほど仲がいいコンビ最高です!

謎の少女河合ほのかが凄いです!

Qテクターバージョンが可愛いです!

いつきの服をぶっ飛ばします!

ちなみにいつきは、女学生コスプレバージョンの方が可愛いです!

(下山むつきと名乗っている)

この作品メカが、異色何ですよねなんちゅうか機能性のみ重視したようなメカ!

エルガイムのフル・フラットの所のヘビーメタルの様に、見た目のカッコよさより機能性を重視している感があります!

ガンダムがダメダメモードだからこの作品に要チャックやモードです!

|

« スペシャルデーだったのでちょっとチャレンジ! | トップページ | 不況はここまで世の中をつまらなくするのか・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43948077

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん良作だ!:

« スペシャルデーだったのでちょっとチャレンジ! | トップページ | 不況はここまで世の中をつまらなくするのか・・・。 »