« はりたおすぞカラーズ! | トップページ | やばい出費が予想外・・・。 »

やるな秋田農協あんたら時代のフロンティアだ!

秋田こまちでもびびったが・・・。

http://www.ja-ugo.jp/

まさかカレーまで!

個人的にはビーフカレー=牛

だからもう少しいや突っ込むまいとあるステータス部隊(代表泉こなた?)に刺される・・・。

次はきりたんぽ少女かな?

良い経済活性化だと思いますよ!

若者に対して門戸を開いてくれて秋田県には感謝しています!

ある意味一番若者と縁遠いイメージのある農協がやったのが驚きです!

商売として割り切っているのかもしれないけど、そう言う文化があると言う理解をしてくれたことが嬉しいですね。

頭ごなしにあれはくだらないと言わないところが!

でも矢口高雄先生系も継続してね!

|

« はりたおすぞカラーズ! | トップページ | やばい出費が予想外・・・。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44128692

この記事へのトラックバック一覧です: やるな秋田農協あんたら時代のフロンティアだ!:

« はりたおすぞカラーズ! | トップページ | やばい出費が予想外・・・。 »