« チャンピオンREDいちご VOL12 | トップページ | やっぱいいな明日のよいち »

はい予想通りになりました!

ドラクエ9発売 7月11日に延期「重大な不具合判明」

ゲームソフト大手、スクウェア・エニックスは12日、同社の人気シリーズ「ドラゴンクエスト」の最新作「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売日を、当初予定の3月28日から、7月11日に延期すると発表した。

 同ゲームはニンテンドーDS向けに開発されていたが、「ソフトウェアに重大な不具合のあることが判明」したという。

 スクウェア・エニックスは12日、大型タイトルの発売延期を理由に3月期連結業績予想の純利益を当初の120億円から、75億円引き下げた45億円に下方修正すると発表した。

予想通りですね!

3月末とか7月末の発売はまず伸びると思って間違いないです!

多分また伸びると思いますよ!

この発売予定が5~6月なら信用できるけど7月だと、ぶっちゃけごめんなさい期末に間に合いませんでした。

株主様次の半期決算までには発売しますのでどうか売らないでください!

と言う事!

と言う事は完成のめどが立っていない!=言い訳発売日だから伸びるかバグ覚悟で出すかの2拓ですね!

ま~個人的には、面白いものになるなら伸びても構わないよと言った感じですか!

株主としては、予想通りとはいえまたかですね・・・。

PS:今デシディア魔道船にチャレンジ最高6連勝!

ぶっちゃけ10連勝なんてミッションどうやってクリアするんだ6連勝すると敵全部LV100以上!

しょっぱなからブレイブ9999とかもうありえないです!

ぶっちゃけ接近型はまず勝てない!

中遠距離キャラで、せこせこ削るしかないです!

ぶっちゃけブレイブは、こっちの攻撃が平均20~35敵が400~5000・・・。

ぶっちゃけこれだけ差があるとブレイブ削りなんて怖くてできません!

も~ブレイブ全開HP攻撃→逃げる→ブレイブ全開HP攻撃→逃げるの繰り返しのシューティングゲームです!

1~2発でほぼ100%死ねます!

頼むからもう少しバランスと言う物を考えてほしかったですね・・・。

インビンシブルまでは、ほぼ無敗なんだけどな・・・。

(時々カオスの召喚でブレイブが極端に減る状況になると勝てなくなるけど・・・。)

|

« チャンピオンREDいちご VOL12 | トップページ | やっぱいいな明日のよいち »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44039630

この記事へのトラックバック一覧です: はい予想通りになりました!:

« チャンピオンREDいちご VOL12 | トップページ | やっぱいいな明日のよいち »