« 遂に発売! | トップページ | 02月06日のココロ日記(BlogPet) »

ココロのバレンタイン!

今回は、ちょっとひねりがありましたね!

一個所のひねりと二つの選択肢でした!

261

どうしても進めない方は↓を参照で!

1 2

ケーキ・・・不安だ・・・。

3 4

何かあったのかな?

5

お砂糖が見つからない?

6_2

いきなりこんな物が!

えい!

7

お砂糖と入れるとココロの台詞の所に袋が?

袋をクリックすると!

8 9

砂糖が見つかります!と言うか何を混ぜれば紫に?

10 11

今度は緑っていったいどんな隠し味を?

1213

と言うかあれから一体何が出来るんだ?

14 15

何か喰わされるのが怖いですと思ったら停電?

16 17

・・・。

停電関係なくとんでもないものになる予感が・・・。

18 19

夜でもコンビニが!(待て)

20 21

何かの影が?

22

おばけだぁあ

231

あれ?

落ち着いて

232 24

あっ見覚えがある何かが!

25 26

そういやこいつら名前あるのか?じぶんはかってにちびむーと呼んでいるが・・・。

27 28

ラブレター?それも一通だけ?(きっと封筒の中に1000通ほどスパムメールが!)

29 30

ラブレターってもしかして・・・。エロサイトへのお誘い?

31 32

むーちゃんの手紙は中身と量が怖いです!

33 34

むーちゃんの伝えたい事?

35 36

砂って・・・。

37 38

むーちゃん百合?

39 40

むーちゃんツンデレモード?

41 42

友達深い言葉だ・・・。色々な意味で・・・。

43

そうだね

441 451

保険ですか?でもさっき何も無いって・・・。

461

チョコの保険・・・。

471

ココロのチョコもらえました!

ちなみに別選択肢の!

暗いままがよかった

442 452

恥ずかしいって暗い中で何を?

462 472

とま~こっちでも貰えます!

482_2

今回は結構面白かったですね!

ココロサーチを使うのは面白いですね~!あ~だけど明日のよいち見てなかったら途中で断念して寝てたな・・・。

|

« 遂に発売! | トップページ | 02月06日のココロ日記(BlogPet) »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/43969269

この記事へのトラックバック一覧です: ココロのバレンタイン!:

« 遂に発売! | トップページ | 02月06日のココロ日記(BlogPet) »