« やるな秋田農協あんたら時代のフロンティアだ! | トップページ | カードゲームは引退したけど・・・。 »

やばい出費が予想外・・・。

いや~いつも通りマクロスF買いに行きました!

2211

今回の特典はブロマイドでしたね!

中はまだ見てません!

ついでにゲームコーナー見てみたらアイマス山積み・・・。

千葉ではあまり売れていないのだろうか?

あのヨドバシかなり品切れ早いのに、やはり売れていると言っても一部ユーザー限定故に特典がつく店のみで売れてるのかな?

ふらっと新しい携帯の機能チェックしてみると、ダブルチューナーアクオス携帯?

聞いてみると2番組同時録画はできないらしい、あくまで画面分割で2番組で同時に見られるだけだとか・・・。

携帯の小さい画面で2画面って無駄機能すぎる・・・。

シャープ血迷ったか・・・。

2212

いつものお約束コミックハイ!

月刊誌って結構買っちゃうんですよね・・・。

2213

ちょっと今週マガジン本誌でショックを受けましたが基本的には好きです!

あのジャック・ラカンさんが何もできずに負けるなんて認めたくないものだな主人公のご都合主義を・・・。

2214

史上最強の弟子の頃から好きでしたね~!

強すぎないのがいいのかも!

2217

マジお勧めの一冊!

彼女のカレラ!

ミッドナイトポルシェVSランボルギーニ燃料がギリギリと言うハンデを抱えたポルシェは勝てるのか?

こっからが予想外でした!

2215

ツバサは、飽きたから買わなくなったけど、これはストーリーが深くて好きです!

2218

値段的に一番の誤算でした!

でもやはり浦沢先生の漫画は大きいサイズで読みたいです!

そういえば、マガジンZが休刊と言う名の廃刊になってしまいました!

仮面ライダースピリッツは月刊マガジンに行くようでひとまず安心です!

サクラ大戦もマガジングレートに行くようです!

薬師寺涼子はアフタヌーンに行くみたいです!

他は読んで無い漫画だから別にいいや!

それにしても今月末もかなり出るんで怖いです!

買うのは来月だな・・・。

3月は、4コマがたくさん出るから怖いんですよね!

4コマは単価が高いから!

ふ~こら読むのも大変だ・・・。

|

« やるな秋田農協あんたら時代のフロンティアだ! | トップページ | カードゲームは引退したけど・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

で、アイマスSPは買わなかったんで??
今度のオフではマジアカDSじゃなくてアイマスSPの対戦がメインになるのでちゃんとそれまでに捕獲しておきましょうね(笑)

投稿: わ~☆ | 2009年2月23日 (月) 09時33分

いや~2月28日発売の明け瑠璃←参照のシンシアに集中する為に、今は他のゲームはやっちゃだめなんです!
それにアイマスってポニーテール敵だけだし・・・。

投稿: ポニ萌え | 2009年2月23日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44132949

この記事へのトラックバック一覧です: やばい出費が予想外・・・。:

« やるな秋田農協あんたら時代のフロンティアだ! | トップページ | カードゲームは引退したけど・・・。 »