« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第20話 アニューリターン | トップページ | 今日のFFDISSIDIA状況! »

ライドバック 罪と×

さー先週の最後囲まれたリンの運命は一体・・・。

拷問を受ける弟君手錠につながれるりん・・・。

拷問されながら尋問される弟君白ライドに殺された先輩を殺した罪をなすりつけようとする警察拷問に屈しない弟君に対してリンを、脅しの材料にしようとする警察・・・。

それにしてもこの世界の警察やばすぎです・・・。

学校に来ないリンを心配する友人達そして信じる・・・。

テロを利用してライドバックを、陥れようとする警察に負けるなと意気込み部活を開始する・・・。

あ~やっぱりんが特別なのね、普通の素人はライドバックに振り回されるのね・・・。

現状を知る岡倉それを問い詰めるライドバック日本一の先輩!

をいをいあの事件起こったの千葉かよ千葉で山道なんてあったか?

のこぎり山は走れる場所じゃないぞ・・・。

りんの拘留期間を勝手に伸ばすGGP更に身柄を自分達が預かる?

なんなんでこのやばい組織は・・・。

おばさんは、リンを元気づけるあなたを信じてるわ負けてはだめよと。

弟を助けるためとはいえ人を傷つけた事を後悔するリン・・・。

お前は選ばれた?

りんの脳裏に友人を助けるためテロリストの中に突っ込んだ時助けてくれた男の声が響く精神的に参っていくりん・・・。

GGPが犯人をりんだと公表しないことを不審がる部員たち・・・。

解体屋らしき所に行く岡倉フェーゴの鍵を預け亡霊を叩きつぶすと言い歩きだす。

りんにあなたに選択権は無いのっていう謎の女カウンセラーとは思えんなGGPの廻し物か?

その頃岡倉は、銃で監視ている奴を倒しGGPの元へ向かう・・・。

その頃護送されるリン・・・。

何故か車が止まる・・・。

人の叫び声・・・。

飛び散る鮮血・・・。

おびえるりん・・・。

そして流れるリンがテロリストに捕まったというニュースが流れる・・・。

BMAと言う名のテロリストからの声明が・・・。

これって岡倉?

緒方は俺を呼ぶためのスケープゴートかと岡倉お前はさえない顔してなんて有能何だ・・・。

縛られているりんまたあったなと言う男りんを助けたのはこいつか!

緊迫感あります!

でも今回はライドバックの出番が少なくて残念!

次回に期待だ!

|

« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第20話 アニューリターン | トップページ | 今日のFFDISSIDIA状況! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44147885

この記事へのトラックバック一覧です: ライドバック 罪と×:

« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第20話 アニューリターン | トップページ | 今日のFFDISSIDIA状況! »