« 夜明け前より瑠璃色なBrighterthandawningblue2回目終了! | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第21話 革新の扉 »

夜明け前より瑠璃色なBrighterthandawningblue3回目終了!

今回はイレギュラーなクリアでした。

イレギュラーの理由は・・・。

リース狙ったのに何故かミアルートに、自分の勘も鈍ったか?

昔は狙ったキャラは、本能で選択肢がわかったのにいきなり狙いキャラ2キャラ目で玉砕!

ミアは、狙いキャラじゃなかったのでちょいいい加減プレイ!

実はあまり好みのタイプではない・・・。

特にメイドマニアでもないしね~!

ま~翠といいミアといいサブに回った時のフィーナ結構カッコイイです!

翠の時は、ピアノの伴奏を受けた上決めるところできめる!

ミアの時は、最後に決める!

リースはフラグがあるのかもしれないな・・・。

次はだれを狙おうかな?

見た目気にいってるエステルでも狙おうかな?

次になんとなくで麻衣

次に敵に塩を送りまくる菜月狙うとどういう反応をするのか?

次にフラグがなさそうでメインディッシュのさやかさん!

次に可愛いリースちゃん!

多分オーガスト作品だから全キャラクリアすると隠しシナリオ出るんだろうな・・・。

その隠しシナリオまで終わったら、MoonlightCradleやろうかな!

さーて全キャラクリアすると私的お気に入りランキング変わるかな?

現在

翠→リース→さやか→エステル→菜月→フィーナ(最終シナリオで大どんでんがえしありそう)→麻衣(妹キャラ最強は今だ乃絵美です。)→ミア

|

« 夜明け前より瑠璃色なBrighterthandawningblue2回目終了! | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第21話 革新の扉 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44211592

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前より瑠璃色なBrighterthandawningblue3回目終了!:

« 夜明け前より瑠璃色なBrighterthandawningblue2回目終了! | トップページ | 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第21話 革新の扉 »