« ファルコムファン故につい明け瑠璃に突っ込みを・・・。 | トップページ | みんなアイマスアイマスと言っているが! »

夜明け前より瑠璃色なBrighterthandawningblue4回目終了!

4回目は、エステルシナリオやりました!

マジで長かったです・・・。

エステルは、まじでめちゃ高潔と言うイメージでしたね!

だけど時々めちゃ可愛く壊れるんですよ~!

柴犬相手にほわ~ん!

海でほわ~んと!(あのスタイルで白い水着は危険すぎる・・・。マジでくらくら来たぜ)

途中モロい部分も見せてくれてマジで可愛いと思いましたね!

ちなみにストーリー中の月人と地球人のトラブルの時あ~何か今の秋葉や即売会みたいと思いましたね!

興味本位で、冷やかしまくってその町の暗黙のルールを破壊しまくる、はっきり言って礼拝堂でサービス悪いぞってをいをいなんだそりゃでしたね!

コミケでも時々いるんですよね~スタッフをあのスタッフ態度悪いだの思い通りにならないだのお前らスタッフやってみろよといいたいですよ、ぶっちゃけきついぞ!

プライベートと住んでる場所によってはかなりの交通費も犠牲にするぞと!

話を戻して!

エステルストーリーで初めて出てきた謎の数百年月の世界にかかわったという存在フィアッカ正体はわかるのだろうか?

プリホリみたいな落ちがありそうだが・・・。

ちなみに、今回エステルが翠を抜くかと思いきや・・・。

エステルシナリオで翠がさりげなく活躍&お笑い芸人パワー炸裂!(待て)

翠の株まで上がっちゃいました!

ある意味エステルは綺麗すぎて敗北!

あそこまできれいだと疲れそう・・・。

菜月も相変わらずいいキャラです!

結果エステルシナリオ終わった時点の評価は!

翠>エステル>リース>さやか>菜月>フィーナ>アラビアータ>ペペロンチーノ>カルボナーラ>モーリッツ(待て)>麻衣>ミア

と入れ替わりました!

えっなんか変なのが混ざってる?

だってモーリッツさんの声渋いんだもん!

アラビは翠シナリオとエステルシナリオのキーキャラですよ!

翠シナリオで翠が「アラビお前はいい女見分けるのか」といったら達哉が「アラビはメスだぞ」が笑えた!

次はだれをやろうかな~?

|

« ファルコムファン故につい明け瑠璃に突っ込みを・・・。 | トップページ | みんなアイマスアイマスと言っているが! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44227390

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前より瑠璃色なBrighterthandawningblue4回目終了!:

« ファルコムファン故につい明け瑠璃に突っ込みを・・・。 | トップページ | みんなアイマスアイマスと言っているが! »