« ココロの新しい広告! | トップページ | 夜明け前より瑠璃色なBrighterthandawningblue7回目終了! »

夜明け前より瑠璃色なBrighterthandawningblue6回目終了!

さ~てあと少しになってきました!

今日クリアしたのは麻衣!

順位変動はないなぜならシナリオ記憶にねえ・・・。

オートで進めてたら知らぬ間に終わっていたCGモードを見るとみた記憶のないCGだらけ・・・。

どうやらミアシナリオに続き寝ていたらしい・・・。

熟睡シナリオ2個目だったな・・・。

記憶にあるのは、仁このシナリオだと決めるね!

さやかさんは可哀そうに全然家に帰れないモード更にネタばれになるから書けない状態に・・・。

次はフラグなしシナリオのラストさやかさん!

楽しみだぜ!

そしてフラグの先に待つリースとフィーナの最後のシナリオとエステルのエピローグ早くみたいぜ!

|

« ココロの新しい広告! | トップページ | 夜明け前より瑠璃色なBrighterthandawningblue7回目終了! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44257755

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前より瑠璃色なBrighterthandawningblue6回目終了!:

« ココロの新しい広告! | トップページ | 夜明け前より瑠璃色なBrighterthandawningblue7回目終了! »