« 凄く悩んでいます! | トップページ | 03月14日のココロ日記(BlogPet) »

夜明け前より瑠璃色なBrighterthandawningblue9回目終了!

さーメインシナリオ夜明け前より瑠璃色なクリア!

実はかなりのくそシナリオ予想していました!

理由はアニメ・・・。

アニメだと確かフィーナの婚約者が出てきてカレンと達哉で月に取り戻しに行く話だったような・・・。

ぶっちゃけ明け瑠璃のイメージ悪くしたのはアニメ?

はにはにも作画レベル低くて、同人の師匠からお前は見るな制作会社に殴りこみに行きかねんと言われた位カオスだった・・・。

ネタばれを避けるんで、多くは語らないが・・・あ~こうなるんだという感じですね、ぶっちゃけ翠出番すくねえ・・・。

エステルは、エステルシナリオと経歴変わっちゃってるし・・・。

ま~残念な点もありました。

ラスト8年後の未来なんですが・・・。

フィーナ変わってねえよ!

EDの時このキャラはどうなるというのが出るんですが・・・。

ぶっちゃけ使い回しせずに8年後の姿用意しとけや!

そこらへんが残念な点でしたね!

まだおまけシナリオがあるんでそれをやります!

ちなみにガラガラだったCGは立ち絵が加わって一気に埋まりましたねまだ多少残ってるけど・・・。

残念なのはバイナリィポッドやプリホリみたいにOP画面が変わらない事ですね・・・。

キャラ評価は!

翠>エステル>リース>フィアッカ

この4強はゆるがなそう・・・。

結局フィーナはつぼにはまらなかったな・・・。

エステルの方が隙が多くて好感が持てます!

|

« 凄く悩んでいます! | トップページ | 03月14日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44340020

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前より瑠璃色なBrighterthandawningblue9回目終了!:

« 凄く悩んでいます! | トップページ | 03月14日のココロ日記(BlogPet) »