« どうやら今の世の中は今さえよけりゃあいいようだ・・・。 | トップページ | 夜明け前より瑠璃色なBrighterthandawningblue3回目終了! »

夜明け前より瑠璃色なBrighterthandawningblue2回目終了!

2回目は、翠ちゃんです!

選択肢少なかったけど、ストーリーが凄くよかったですね!

後発シナリオだからある意味しょうがないのかも!

翠とエステルは・・・。

完璧超人のフィーナから一転して普通の女の子、すごく新鮮でしたね~!

さいきんのヒロインは逝っちゃったの多かったから妖怪だの魔法使いだのパラレルワールドシナリオのゲーばかりだったからな・・・。

完璧どころか未完成弱いところも多くて久々にどきっとくるヒロインでしたね!

過去におびえる少女過去の偶然の出会いイタリアンズが活躍している・・。

それにしても菜月は、自分を殺し過ぎ!敵に塩を送り過ぎ!

可愛いのにもったいない!

こっちは、突っ込みどころは一つ!

楽譜一枚であれだけ長い曲ってどんだけ詰め込んで書いてあるんだよ!

次は誰シナリオやるかな?

|

« どうやら今の世の中は今さえよけりゃあいいようだ・・・。 | トップページ | 夜明け前より瑠璃色なBrighterthandawningblue3回目終了! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44208896

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前より瑠璃色なBrighterthandawningblue2回目終了!:

« どうやら今の世の中は今さえよけりゃあいいようだ・・・。 | トップページ | 夜明け前より瑠璃色なBrighterthandawningblue3回目終了! »