« 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 2回目! | トップページ | 今見ていて思った・・・。 »

実はマジアカだけが目的ではなかった!

と言う訳でいちいち千葉に行ったのは、欲しいものもあったのですよ!

まずは!

31412

ミマナイアルクロニクル!

PCで発売予定がいきなりPSPになって更に発売元がガンホーワークスにでも工画堂ファンですから!

ヨドバシの必殺ポイント全部で買いました!

と言うかヨドバシの店員あぶねえよ!

初回版って特典付きませんでしたっけと言われて棚をあさる始末・・・。

をい客に突っ込まれなきゃ特典つけ忘れるのかよ!

喝だ!

(一部からそんなにポイントがあるならなぜアイマスにしなかったんだという突っ込みが来るかもしれないが!自分は工画堂ファンだもん!更にアイマスは重要なものが足りない!ティノン一人で、アイマス全員より萌えるんです!ちなみに同日発売の明け瑠璃を優先した理由は、だって明け瑠璃は翠とシンシアとダブルコンボだもん!)

31415

蒼天の拳20巻とエンジェルハート29巻!

同じ時に連載始まったのに離れ過ぎ・・・。

原哲夫さんあんた休み過ぎや!

エンジェルハートは、冴子が狙われてる編中々面白いですよ!

31416

前に買い忘れたとある科学の超電磁砲3巻!

ほんとこのシリーズ面白すぎ!

ちなみにマグマニで買ったのでインデックスフェアでブロマイド貰えました!

やはり狙いは神裂ですよ!

1万人の能力VS超電磁砲の戦い決着がつく!

暴走した木山春生の明かされる過去暴走の原因は、科学世界上層部の人を人とも思わない卑劣な実験のせいだった・・・。

他に黒子と初春の出会いの話とかもありました!

31417

柊小学校恋愛くらぶの2巻!

同じくマグマニ何でブロマイド付き!

最近アニメイト特典がしょぼいんですよね・・・。

恋愛部に男子を入れようとしたら出された条件は野球拳で勝つこと!

ま~そこは小学生野球拳が何かなんて理解してるのは、男女各一名づつ!

スポーツと勘違いしてあせるひな!

勝負は一進一退素っ裸寸前でぎりぎりの勝利をおさめるひな!

(個人的には蛍ちゃん派なんで、あまりの潔さに言葉を失いました・・・。)

31418

桜姫華伝 1巻

お気に入りの種村作品今回は、かぐや姫の孫が主人公!

かぐや姫が、戦ったあやかし”妖古”を倒す為秘剣血桜に振り回されながら戦う桜姫!

しかし敵は妖古だけではなかった!桜姫の存在を恐れる人間にも狙われる始末・・・。

どうなる桜姫!

りぼんコミックって連載時広告の部分に作者が色々書きこむのが面白いんですよね!

種村先生もマクロスFお気に入りの様で色々熱く語っていましたね!

31414

少年ガンガン4月号!

相変わらず一部除いて安定して面白いです!

ちなみに302ページの右下のコマ誤植?

進入部員ってなんだよ!新入だろ?

ま~突っ込む理由は、許せないつまらなさだから!

何故許せないつまらなさかと言うと、別に普通はつまらなくてもスルーすればいいんです!

しかしこの作品は許せない事にバンブーブレードBというタイトル何ですよ!

ヤングガンガンのバンブーブレードファンとしては認めたくないものだなこのレベルで掲載されているという現実を状態です!

31413

最後にニュータイプ!

番組表見て絶望・・・。

チルドレンが終わってしまう!

OOセカンドシーズンはさっさと終わっていいよ!

屍姫もあ~終わるんだと言った感じ!

ライドバック何でたった1クールなんだ!

マジでもっとやってほしかった!

みなみけはやっぱまた1クールか・・・。

ソウルイーターは、ま~1年続けばいい方さ!

宇宙を駆ける少女が終わらなくてよかった~!

ワンナウツは、まてよまだ半分くらいだぞ!

是非第二期をやってもらいたいです。

とらどらはま~終わる気配ありました!

最後は馬鹿チワワとくっついたりしないの?>マテ

明日のよいちも1クールってショックです!

クラナドは、要注意です!3月26日は総集編です。

黒神はまだ続きますね!

ゴルゴが終わっちゃう!

鉄腕バーディーも終わってしまう!

ドルアーガも終わっちゃうのね!

とある魔術の禁書目録も終わってしまう!

新番組はバスカッシュがMBSでこの時間と言う事はTBSだとマクロスFの時間か?

見れないと思っていたけいおんはクラナドアフターの時間かな?

ハヤテはえ・・・。

金曜深夜1:23?

えっチルドレンの時間じゃないの?

これ下手するとバスカッシュとかぶらねえ?

バスカッシュとかぶるならハヤテ切るよ!

そういや鬼太郎の時間にHDリマスター鳥山明編集ドラゴンボールZがやります実は結構楽しみ!

うわチルドレンタイムには、クロスゲームかよもうあだち充の野球漫画はいいよ完全に消化不良状態・・・。

鋼の錬金術師はOOタイム!

ウィンリィの活躍が楽しみだ!

グインサーがはBS2ってそんなもん見れるか!

アスラクライン!

日曜11:30屍姫タイムですね!

ポニーテールヒロイン作品は、千葉TV主導じゃなきゃだめなんです!

シャングリラ

日曜深夜0:00

うわこれの為にライドバックが終わると思うと悲しすぎる・・・。

タユタマ

日曜深夜0:30って事はまりあほりっくも終わるんかい!

でもこれは体験版のストーリーがそこそこ楽しめましたね!

夏のあらし

日曜深夜1:35

みなみけタイムだっけ?

戦場のヴァリキュリア

うわMXかよ・・・。

と思ったらインデックスタイムにやるじゃないか!

安心安心!

蒼天航路

うわ今さらって感じだな・・・。

漫画は好きだったけど途中わかりづらい表現が多いんだよね・・・。

時間は火曜深夜ワンナウツの時間か!

クイーンズブレイドは微妙だな見ないかも

一応火曜深夜1:00あ~一歩見るから見れないわ!

他は見れるならポリフェニカみたいですね!

他の新作情報は、海物語アニメになるんだまりんちゃんやせすぎだよ・・・。

マジンガーZも4月からテレ東で?

ガイキングの悪夢がよみがえらないだろうな?

情報はこんなもんですね!

そういや新涼宮ハルヒイラストがクラナドっぽくなってる・・・。

みくるちゃんさえ可愛ければ自分は満足です!

|

« 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 2回目! | トップページ | 今見ていて思った・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いや、ほんとに・・・
原先生、休みすぎ・・・

投稿: うし | 2009年3月20日 (金) 01時40分

あまりに間が空き過ぎで、前の話忘れていますよ!
ま~某イニシャルDもページ数が少なすぎて乗ってるのに何度かスルーしていましたよ!

投稿: ポニ萌え | 2009年3月20日 (金) 03時19分

おはようございます

柊小学校2巻出たんですね

買ってこないと・・・

投稿: 聖 | 2009年3月22日 (日) 06時23分

中々可愛いイラストだから好きなんですよね。
他作品と比べると控えめだし。

投稿: ポニ萌え | 2009年3月22日 (日) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44358454

この記事へのトラックバック一覧です: 実はマジアカだけが目的ではなかった!:

« 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 2回目! | トップページ | 今見ていて思った・・・。 »