« 新台詞追加と思いきや・・・。 | トップページ | 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 8回目! »

夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 7回目!

さ~今回は、エステル・フリージアさん!

どうやらPS2から追加ヒロインは、とあるものが2つあるようですね・・・。

(しょっぱなのWin版はやった事が無いと言うかやる気0!フォーチュンマテルアルも含んでねポニーテールヒロイン0のギャルゲの存在など認めません!)

翠とエステルだけ二つですね・・・。

シナリオ的には、ま~こんなものか~と言った感じですか今回はシナリオにおいても翠が上回ったかも・・・。

やっぱり自分はツンデレよりデレデレの方が好きみたいです!

(翠の場合ボケデレ?)

ま~ある程度笑いも取れた話ですね特におまけが笑えた!

凄いぜリース!エステルが完全敗北だ!

現状のやったシナリオランキング!

翠>エステル>菜月>リース>麻衣>ミア>さやか

ぶっちゃけ後半3つは、知らぬ間に寝てしまいオートだったので知らぬ間に終わっていた・・・。

リースはストーリーがぶっ飛びすぎなのがちょっと後あまり幼い子にあそこまで手を出すのはちょっとひき・・・。

ちなみにシステム的には、EDに突っ込み入れたいんですよね!

使い回さずにスタッフロールの声優の所そのシナリオに出ている声優だけ表示してほしいです!

ぶっちゃけエステルシナリオでは、フィーナとミアは一言もセリフが無かったぞ!

そして嬉しいニュースが!

購入目的キター!

3251_2

他キャラの場合あなたの横にいたのは翠(固定かよ)ですかなのに、シンシアの場合ターミナルへようこそなんですね!

さ~メインシナリオきましたよ!

(えっフィーナ?おまけですよ?)

|

« 新台詞追加と思いきや・・・。 | トップページ | 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 8回目! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/44460243

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 7回目!:

« 新台詞追加と思いきや・・・。 | トップページ | 夜明け前より瑠璃色なMoonlightCradle 8回目! »